結婚が早いと遊んでなくてかわいそうって言うけどさ

  • なんでも
    • 317
    • 徳山ダム
      18/07/19 11:10:10

    そうなんだよね。19で結婚出産したからよく言われるけど、それまでかなり遊んだし、もう落ち着きたいと思った頃だったから自分では遊べなかったらという感覚がない。そりゃあ大学行って色々学んだら今の人生違ってたのかなと思うけど、子供産んでから専門で資格取って現在正社員でバリバリ仕事できているし、子供も大きくなって30になった今はママ友達とランチして、旅行して飲みに行って美容にお金かけてと人生楽しんでいるからなんの不満もない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ