私が悪いけど

  • なんでも
    • 310
    • お盆
      18/07/20 14:20:48

    先生たちもストレス溜まってたんだよ。
    主さんがいけない!ってわけじゃない。
    誰もが完璧は無理だし、うっかり忘れた、いつもはちゃんとしてるのに!今回のことでこんな書き方された手紙見たら、一生懸命やってきた事を否定されたような気持ちになる。
    もちろん傷ついた事、この書き方はないんじゃないか?法事やら何やらでうっかりしてしまった事、いつもはできている事を、延長に伝えること。
    あと先生たちの気持ちにもなって見てください。先生のストレスも溜まっているような園は、延長が悪い場合もありますから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ