ロンシャン、ニューバランス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/18 15:36:23

    ニューバランス好きだからよく履いてるよ。新しいの買おうかと思っていたのに。

    • 2
    • 16
    • 川辺川ダム
    • 18/07/18 15:36:00

    どちらも定番だから、いけるとか、ださいとかのカテゴリーじゃないと思う。
    ロンシャン、どこでも売ってるし、みんな持ってるから絶対持ちたくないけど。

    • 2
    • 15
    • 摺上川ダム
    • 18/07/18 15:32:55

    ニューバランス私は好きじゃないから履かないけど別にまだ大丈夫なんじゃない?ロンシャン全然イケる。

    • 3
    • 14
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/18 15:16:38

    エルベの白が欲しいけど、高いからロンシャンにしようかなと思ってるけど、
    黒のロンシャン持ってるから、どうしようかな...と半月悩んでる。

    • 0
    • 18/07/18 15:14:57

    >>9
    同じ意見だ

    • 0
    • 18/07/18 15:14:14

    >>6
    皆の意見を聞きたかったの

    • 0
    • 18/07/18 15:13:40

    >>5
    だめ?どこだろう?

    • 0
    • 18/07/18 15:13:07

    >>4
    私はロンシャン好きだから使うよ

    • 0
    • 9
    • 湯田ダム
    • 18/07/18 15:11:17

    スニーカーは私は履かないけど、ニューバランス若者も皆履いてるよね。
    ロンシャンは何種類か持ってるので毎日使ってるよ。手軽で良いよね。ダサいかどうかは気にしてない。

    • 2
    • 18/07/18 15:09:18

    >>3
    そっか

    最近おばさんまで持ってるから、ちょっとどうかな?って思ったの

    • 0
    • 18/07/18 15:08:34

    >>2
    エルベは重くて、私は逆にハンドルが苦手

    • 0
    • 18/07/18 15:08:30

    流行り気にして買うってそれがダサいんだな

    • 0
    • 5
    • 田瀬ダム
    • 18/07/18 15:07:04

    ロンシャンがどうしても受付ない。
    よく見かけるけど使いやすいのかな?
    試しに買ってみるには値段が高い。

    • 0
    • 4
    • 奥只見ダム
    • 18/07/18 15:05:58

    自分が好きならいいんじゃない?
    まさか、ロンシャン買ったのは流行だから買ったの?
    みんなが持ってるから~っていうノリで買ったのなら、
    時代遅れ感を感じるかもね。
    そうじゃなくて、機能性やデザインに惚れて買ったのなら、
    何年たってもダサくないよ。

    • 0
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/07/18 15:04:34

    ダサイというより、定番になりつつある

    • 0
    • 2
    • スターダム
    • 18/07/18 15:04:30

    ロンシャンの手持ちの部分が好きじゃない
    王道、エルベシャプリエ かな。

    • 0
    • 18/07/18 15:03:26

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ