34歳で中学生の母は普通なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 432件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 13:33:18

    >>21

    え?

    • 0
    • 18/07/18 13:34:38

    >>21

    50で3人目?産んだの?あなたが??
    今いくつ?

    • 0
    • 18/07/18 13:40:14

    >>49

    そう。わかった?しかし高齢出産じゃないわ
    28で産んだから

    • 0
    • 18/07/18 13:48:28

    >>62

    たしかにw 山のようにって言うとそっちの方が多いみたいな印象だよね。ぼちぼちはいるだろうけどね

    • 0
    • 18/07/18 13:50:30

    >>75

    32.3で第一子産む人多いからね。やっぱり子供産むならある程度金銭的余裕必要だし、そもそも初婚年齢も高い

    • 0
    • 18/07/18 14:06:55

    >>88

    あー言えばこー言う人なのねw
    普通に考えたら社会人歴長い人と18や19や20 の人どちらがお金あるかしらね?

    若くして結婚出産する人で余裕ある人がいっぱいいるとは思わない

    • 0
    • 18/07/18 14:08:12

    >>104

    普通=多数派

    普通じゃない=少数派

    • 0
    • 18/07/18 14:09:13

    >>91

    価値ないとは思わないけど学歴ないのはバレちゃうよね。私も大学中退だけどさ

    • 0
    • 18/07/18 14:16:06

    >>126

    あのさー、資格とってバリバリ働く人は20や21で子供作らないよね?若いうちに産む人だいたいデキ婚だし

    • 2
    • 18/07/18 14:18:18

    >>120

    は?別に普通でしょw 少なくともあの人いくつで産んだのかしらヒソヒソなんてのとは無縁だわw あんたは19ぐらいでデキ婚したの?

    • 0
    • 18/07/18 14:19:34

    >>123

    周りが大卒ばっかりだったら恥ずかしいと思うよ。今の時代大学行くのも当たり前の普通のことだから

    • 0
    • 18/07/18 14:20:59

    >>136

    たいして実務経験なくて働ける資格って何だろう?今資格だけあっても経験ないとダメなとこ多いよ?しかもブランクあるならどうかな

    • 0
    • 18/07/18 14:22:19

    >>138

    頭悪いなww 大丈夫?20代後半出産が普通って意味だけどw

    • 0
    • 18/07/18 14:24:08

    >>149

    匿名がでしょ。なーんかつっかかってくるんだよね。

    • 0
    • 18/07/18 14:25:07

    >>148

    え?なんで短大?四大中退だけど

    • 0
    • 18/07/18 14:25:54

    >>152

    え?何言ってるの?20代後半出産は普通ですけど。

    • 1
    • 18/07/18 14:26:40

    >>158

    はいはい。自演乙、匿名さん

    • 0
    • 18/07/18 14:27:32

    >>148

    あなたに最悪と言われるおぼえはないけどね

    • 0
    • 18/07/18 14:28:16

    >>164

    普通でしょ

    • 0
    • 18/07/18 14:30:06

    >>167

    とりあえず流れ全部読めば?
    若いうちに産んだ匿名が高齢でも余裕があるとは限らない 若くても余裕ある人たくさんいるとか突っかかって来たのが始まり

    • 0
    • 18/07/18 14:30:51

    >>171

    だったら何?普通じゃない=最悪なの?
    馬鹿だね~

    • 0
    • 18/07/18 14:33:09

    >>176

    読んでたら誰がおかしいか普通はわかると思うよ。私間違ったこと言ってないもん
    20や21でデキ婚する人なんてほとんど貧乏だし。たまたま実家が金持ちでも本人達の生活能力は低い。当然でしょ。

    • 0
    • 18/07/18 14:34:35

    >>175

    何も考えずに子作りする猿よりマシだよ
    あんまり若いママだとガキがガキ産んで~って言われるよ

    • 0
    • 18/07/18 14:35:41

    >>182

    ほらね、やっぱりあんた匿名じゃん
    なんで19.20のガキが32.3より金持ってると思うわけ?変な人!

    • 0
    • 18/07/18 14:37:35

    >>186

    普通じゃないってみんな言ってるけどねw
    私だけじゃなくねw お生憎様

    • 0
    • 18/07/18 14:40:02

    何回でも言うよー私は間違ってない。

    • 0
    • 18/07/18 14:41:16

    20前後で妊娠してどうやって生活するの?実家頼らなきゃ無理じゃん。だからガキがガキ産んでって言われんの!実家の親も呆れてたでしょ

    • 0
    • 18/07/18 14:43:20

    結局産んでも金なくて貧乏生活じゃん。普通は生活の基盤しっかり作って結婚、出産だよ
    だから20前後で子作りなんてしない。普通は

    • 0
    • 18/07/18 14:44:22

    低学歴だからデキ婚するんだろうね。セックスしかすることない猿だよね
    私は間違ってないよ。

    • 0
    • 18/07/18 14:45:17

    若いママ=デキ婚 恥ずかしい

    • 0
    • 18/07/18 14:46:13

    頭悪い人ばっかでクッソつまらん

    • 0
    • 18/07/18 14:47:32

    頭もお股もゆるゆるwww ガキがガキ産んで、未だに頭の中ガキのままw

    • 1
    • 235

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 14:50:28

    >>88

    図星だからって突っかかる匿名

    • 0
    • 18/07/18 14:50:51

    間違ってない!

    • 0
    • 18/07/18 14:51:20

    間違ってない

    • 0
    • 18/07/18 14:51:29

    間違ってない

    • 0
    • 18/07/18 14:52:10

    間違ってない

    • 0
    • 18/07/18 14:53:29

    20前後で貧乏子育て絶対嫌だ
    避妊を知らない猿女 恥知らず

    • 0
    • 18/07/18 14:54:03

    >>258

    能無しお股ゆるゆる女に何言われても別にw

    • 0
    • 18/07/18 14:55:25

    まともな人はそれなりにお金稼げるようになってはじめて結婚出産するんだよ。わからないの?

    • 0
    • 18/07/18 14:56:07

    >>267

    おまえもババアになるんだよw

    • 0
    • 18/07/18 14:56:29

    間違ってないよ

    • 0
    • 18/07/18 14:56:39

    間違ってない

    • 0
    • 18/07/18 14:57:05

    ガキがガキ産んで恥ずかしいわ

    • 0
    • 18/07/18 14:57:49

    親戚にも白い目で見られてるよ
    恥知らず 親不孝者

    • 0
    • 18/07/18 14:58:32

    常識知らずなんやろな

    • 0
    • 18/07/18 14:58:50

    間違ってない

    • 0
    • 18/07/18 14:58:59

    間違ってない

    • 0
    • 18/07/18 14:59:06

    間違ってない

    • 0
1件~50件 (全 432件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ