34歳で高校と中学の入学式に出たら変な目で見られた

  • なんでも
    • 136
    • 佐久間ダム
      18/07/18 17:50:57

    >>11
    え?26歳で入学式だよ。
    小学校の。
    幼稚園は私立幼稚園に通わせてたけど学区外だったせいか、年齢層が違って比較的若いお母さんが多かった。
    小学校は所謂お金持ち地域のせいか、おのずと高学歴で年齢が高かったんだけど、私は交流するまでその事に気がつかず、みんな歳だなと思ってたの。
    仲良くなって受験の話をしたり、仕事の話をしたりする仲になった時に自分以外の周りが高学歴なのに初めて気がついて恥ずかしくなった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ