旦那と元嫁の関係性が気に入らない

  • なんでも
    • 124
    • 一ツ瀬ダム
      18/07/18 13:01:54

    私も後妻だからモヤモヤする気持ちは分かるけど主が連絡するとこじれるからやめた方がいいよ。旦那もよく思わないし、主を悪者にして二人にいらない結束が生まれる可能性がある。

    離婚したとはいえ親子だから向こうのお子さんと多少の関わりはあってもいいと思うけど、その元嫁の距離感は旦那や新しい家庭への配慮がなくて無神経だね。女としての寂しさや主達への対抗意識もあるだろうから元嫁に男ができるまで続きそう。
    向こうのお子さんも、もう一緒に暮らしてないのに母親がいつまでもパパパパ言ってたら却って寂しさが断ち切れないのにね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ