• No.27 小河内ダム

    18/07/18 10:58:55

    皆さんの言うよう、覚悟のつもりでした。
    でもまさかの他人になった元嫁が旦那を◯ーくん呼びしてることが許せない。養育費の代わりたまに子供会わせるとかは理解します。でも離婚しておいて新しい家庭がある人に気安く関わるのはどうかと。私達、新しい家族に一番気を使うべきなのでは?と思い腹立だしいです。

  • No.107 風屋ダム

    18/07/18 12:28:12

    >>27
    いやいや、離婚したから苗字呼びに切り替える方が少なくね?私も離婚してるけど、苗字呼びしてませんよ。それに、ライン見ないと分からなかったレベルなら、配慮されてるんでは?家族の団欒、休日中にバンバン連絡してくるとかじゃないし、その子にとっては、たった1人の父親なんだし、旦那の子供なのは間違いないんだから、あなたももう少し理解しないかんわ。自分の思ってたのと違うから腹立たしいだけでしょ。あなたも母親なら、もう少し違う目線でも物を考えてみたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.117 わやになってしまうが

    18/07/18 12:46:04

    >>107
    名古屋弁?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。