陣痛促進剤の痛み

  • 妊娠・出産
    • 7
    • まろちゃん
      18/07/18 14:49:28

    初産のとき母子手帳には分娩時間48時間って書いてあります(笑)
    陣痛が来て病院についたころに2㎝
    それから12時間後に3㎝
    さらに18時間後に3.5㎝・・・
    先生になかなか進まないねぇ、一旦家に帰る?とか言われて、はぁ?って切れそうになったのを覚えています(笑)
    そこから促進剤うってもらって痛すぎて呼吸の仕方が分からなくなってパニック
    隣の分娩台では帝王切開をしててものの20分ほどで終っててもう羨ましくて羨ましくて・・・
    いっそ私も切ってえーー!!って叫んでた気がします
    促進剤のほうが痛いって聞くけどどうなんだろうね
    私は促進剤あってよかったなってほんとに思う・・・、なかったら全開になるまでいつまでかかってたのかなって考えるだけで恐怖だし・・・
    そして今二人目妊娠中で怖くて泣きそう

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ