陣痛促進剤の痛み

  • 妊娠・出産
    • 10
    • 川辺川ダム
      18/07/18 15:44:51

    3人目の時促進剤使ったけど
    私の場合30時間4センチから進まなくて
    間隔が5分くらいだったり2、3分になったりの繰り返しで痛みだけ徐々に増して行くって感じで
    なかなか進まなかったから打ったけど
    点滴始めた瞬間に痛みが増したよ
    いきなり激痛だし体力ないし本当しんどかったな~
    しかも全開なのに子供が動きすぎてちゃんと骨盤にはまってなくてしばらくいきめなかったし。
    促進剤なしの時の方が全然痛くなかった
    いや、痛いのは痛いけどね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ