一人目が男の子なんだけど

  • 旦那・家族
    • 243
    • 津軽ダム
      18/07/18 23:56:29

    主が求めてる回答って
    ・同性兄弟だけにしか起こりえない利点
    ・娘がいなくてもいいやと思える納得できる理由
    なのかな?

    自分の気持ちに素直な主は悪い人だと思わないよ~一度きりの人生だもの子供の性別も気になるよね。女の子は生意気だとかそういう偏った視点で見て理屈っぽい人って惨めだよね。

    同性兄弟にしかできなり利点って特に無いと思う、お友達がいればできる事が多数だから。娘がいなくてもいいと説得できる自信もないな

    産み分け頑張ってね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ