一人目が男の子なんだけど

  • 旦那・家族
    • 204
      18/07/18 11:30:36

    女の子ってそんなにいいもんかね~。
    自分を振り返ってみると、子供の時は対して可愛くないくせにフリフリ可愛いもの好き、髪型も毎朝指定。口達者で生意気。

    末っ子だから周りがやってくれて当たり前な感覚。上の兄弟が怒られてるのを見てるから親に怒られないギリギリの所でやめる。

    小学生の時から自慰もしてたし親のお金を勝手に何度も盗ったりしてた。

    母親とも買い物行ったりカフェや旅行も行かない。
    仲は別に悪くなく普通だけど、子供がいないも母親と話す事があんまり無いんだよね。
    姉となら飲みにも買い物にも行くけどね。
    前に母親に腕組まれてぞわっとした。
    ごめん、そういうの無理って!

    今は実家から離れて暮らしてるから帰省で会うぐらいがちょうど良い。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ