一人目が男の子なんだけど

  • 旦那・家族
    • 201
    • ナルト
      18/07/18 11:12:36

    女の子ほしい人
    男の子より大人しそうだし育てやすそう→楽したい
    可愛い服を着せたい→自分が可愛いと思う服を着せたい=着せ替え人形がほしい

    男の子は嫁に取られるけど娘はずっとそばにいてくれそう→娘は実親から離れるな!他所の嫁より実娘の方が気楽だから老後の面倒みろ!

    気軽に孫の世話ができる→孫に過干渉するし口出しはしまくるよ!


    実際に育てた人は大半がうんざりしてる。特に年老いた娘の意地悪さは異常。やはりオバサンはオバサン

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ