旦那に子供を見ててって行って美容室行って帰宅したら

  • 旦那・家族
    • 25
    • 玉川ダム
      18/07/17 15:00:22

    わたしも上の子が2歳の時に同じ思いしたことある 笑
    美容院から帰ってきて、玄関開けたら異様な臭いがしたから「ん?」て思いリビングの扉開けたらカーペットにごま油と醤油が散乱
    ビデオデッキの中にはおもちゃが突っ込まれてあってアホ旦那見たら爆睡してた
    息子はティッシュ一生懸命出してる最中で、ふと振り返ったらわたしがいたから嬉しそうに飛んできた
    あの時、一生懸命部屋を荒らしてくれた息子は今年高校卒業
    あぁあの時に離婚しといたらこんなめちゃくちゃな人生にならなかったのにな

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ