別れた彼女と子供について

• シンママ
  • たろ
  • 18/07/17 13:43:09

すみません。検索していてこのサイトにたどり着き色々なトピックを閲覧し、相談してみたくなり投稿します。
私は以前交際していた彼女と結婚するつもりでしたが振られてしまいました。
当時彼女から子供が早く欲しいと言われ、結婚前に妊娠となっていました。
仕事も忙しい時期と重なり、彼女とお腹の子の事に時間をたくさんかけてあげられることも出来なかった事や私自身の考え方等が彼女と合わず別れることになりました。
別れる話し合いの際、認知や養育費、慰謝料等を支払う旨を話した所、彼女と彼女の親から断られ、妊娠はしているけれど単に男女が別れただけのことだからと言われ言葉を無くしそのまま連絡を絶ちました。
あれから数年が経ちましたが、忘れることが出来ません。幼稚園に入ったかな、今年は七五三だな、ランドセル似合ってるかな、友達出来ているかな、彼女は結婚したのかな、だとしたら子供は大事にされているかな、生活は大丈夫かな、と。
会いたいのですが連絡先もわからず、住所もわかりません。
それでももしかしたら届くかもと手紙を送ろうかと思っています。
内容は元気に過ごしているかや、生活は大丈夫か、もしあなたが許容出来るならお金は用意します、何か困ったことがないか、自分に出来ることはないか、幸せに過ごせているか。
子供に会わせてくれや、復縁したい等はありません。
同じような境遇の方がいられましたらよければ回答をください。
別れた男から手紙を送られたらどう思われますか。どうしますか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています