マンモグラフィに癌が写った!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 22:21:11

    主元気にしてる?
    早く会いたいよー

    • 0
    • 18/07/18 22:14:07

    主、愛してるよ

    • 0
    • 18/07/18 21:49:48

    主さん

    • 0
    • 18/07/18 08:25:52

    >>327
    がんが主みたいに手遅れのように大きくなってからでいいの?
    乳がんは早期が、大事って何度も何度も先生は言うよ。
    怖くない痛くない
    たれぱんだなんかはずかしくない、受けてこい

    • 1
    • 18/07/18 08:16:51

    私も36歳で全摘したばかりです。
    癌がわかってしばらくは、落ち込んだり変にテンションを高くして平気なフリをしたり自分でも精神的におかしかったなーと思います。
    これからが大変だけど、主さんも頑張って下さい。そして1人でも多くの方に乳がん検診に行ってもらいたいです。
    癌は痛みは無いってよく目にしますが、私はたまにチクっとした痛みや、母乳が溜まった時のようなモヤモヤ感を感じて見つかりました。

    • 5
    • 18/07/18 08:05:29

    頑張ってください!家族に支えてもらってください!なんかとにかく癌が消えてほしい!

    • 1
    • 18/07/18 07:30:10

    場所は違うけど私も抗がん剤治療中です。
    諦めずに頑張ろう!

    • 2
    • 18/07/18 07:22:36

    >>333
    むしろ子供がいるから後回しになっちゃったんじゃ?
    まさか自分が!って思うよね。
    市の乳がん検診は40代からだから、まだ受けた事ないけど。
    30代でも罹患する人いるから、受けた方がいいんだろうけど。
    ちょうど妊娠出産子育てで、遅れる人も多いと思う。
    わたしも今妊娠中で後回しにしちゃってるもん。

    • 2
    • 18/07/18 07:07:49

    >>331ひどい人

    • 4
    • 18/07/18 07:03:50

    >>329応援するふりの荒らしなんて一番悪質だけど?

    • 5
    • 18/07/18 07:03:11

    >>328
    私もそう思った
    実母をガンで若くして亡くしているのに、市の無料の検診すら受けてなかったんだ
    子供がいるのにね
    やっぱり検診は大事だよね
    受けなきゃ

    • 1
    • 18/07/18 07:00:54

    >>328
    普通は○○だ
    ○○が当たり前だ
    そんなことは誰が決めるの?絶対そうだなんて限らないでしょ
    今もう起きていることが現実なんだよ
    今更過去を掘り返したってどうにもならないんだよ
    これから先のことを考えて前に進むしかないんだよ

    • 3
    • 18/07/18 07:00:16

    >>329主信じちゃだめ。誰も主のこと応援してなんかないんだから。本当に。

    • 0
    • 18/07/18 06:58:43

    興味ないですよね?なんて卑下したりしないで。大丈夫、みんなが貴女の味方なのよ?

    • 0
    • 18/07/18 06:57:00

    主、322や323みたいに、人の応援を荒らしだなんてわけの分からないこと言う人は、気にしないでいいからね。
    皆が主を応援してる、そのことだけちゃんと分かっていて。

    • 0
    • 18/07/18 06:56:03

    >>326
    いや、普通にそう思っただけ
    年を取っての癌ならまだしも、53才で実母を亡くしているのなら
    体質が遺伝してるかと、医師に検査を勧められるし、何より当人が調べると思う
    それが、触診で10㎝もある癌になるまで、病院すらいかない無関心さが気になっただけ

    • 0
    • 18/07/18 06:51:58

    怖い…検査なんか受けたくないよ…

    • 0
    • 18/07/18 06:50:55

    >>324今更そこを追求して主を追い込みたいの?

    • 1
    • 18/07/18 06:50:06

    >>320
    応援が目に入らないの?

    • 0
    • 18/07/18 06:49:32

    >>35
    実母を53才の若さでガンで亡くしてるのに、主さんは検診すら受けてなかったんだ?
    癌は遺伝するから医師に検診勧められなかったのかなぁ?

    • 0
    • 18/07/18 06:49:10

    >>321キモキモキモキモキモキモキモキモ

    • 0
    • 18/07/18 06:48:37

    >>321生徒会長かよ(笑)

    • 0
    • 18/07/18 06:47:44

    >>318
    とりあえず落ち着いてよ。
    それに、みんな主に向けてエールを送ってるんだから。
    あなたからも何か言ってあげたら?

    • 0
    • 18/07/18 06:44:45

    >>316ダムを付けてないニックネームのやつ、荒らし。。。

    • 4
    • 319
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/18 06:44:15

    私も陰ながら応援してるね。体調気をつけて。

    • 1
    • 18/07/18 06:43:52

    >>312あのさ、トピは2日続けて見ちゃいけないのかな?私もこのトピが立ってから見てたし、荒らして面白がっている人にコメントもしたよ。これも粘着ですか?事務局も荒らす人に対してちゃんとして欲しいわ。

    • 3
    • 18/07/18 06:43:16

    頑張って、私もステージ3,
    今年の4月6月に2度の手術。右乳全摘。
    リンパも全部とり、昨日1回目の抗がん剤でした

    • 4
    • 18/07/18 06:42:53

    >>315何が?皆応援してるじゃん。今荒らしてる人なんて誰もいないよ?変な人

    • 0
    • 18/07/18 06:41:01

    >>312よく見ろ。粘着してるのは荒らしだろ。

    • 2
    • 18/07/18 06:40:49

    みんなが応援してるし、みんなが主の無事を願ってるよ。
    もう、そうじゃない人は消えちまえ。(笑)

    • 0
    • 18/07/18 06:38:41

    負けないで

    • 0
    • 18/07/18 06:38:08

    >>309粘着すごい。。

    • 0
    • 18/07/18 06:37:07

    私も皆さんと同じ気持ちです。
    早く元気になって下さい。

    • 0
    • 18/07/18 06:37:01

    >>307えw

    • 0
    • 18/07/18 06:36:13

    >>307連日見るトピなんてあるだろ(笑)私も昨日からこのトピ見てますが...。

    • 2
    • 18/07/18 06:35:53

    辛くなったら、我慢しないでワガママ言っていいんだからね?
    誰も主のこと悪く言ったりしないから

    • 0
    • 18/07/18 06:34:28

    >>303
    こういう人怖い…

    • 0
    • 306
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/18 06:33:22

    私たち、ずっと応援してるからね!

    • 0
    • 18/07/18 06:32:11

    >>300応援しているようにみせかける荒らしダヨ。

    • 6
    • 18/07/18 06:31:50

    夏はただでさえ気分も悪くなりがちだけど、何か異変が起きたらすぐに先生に相談するんだよ?
    みんな主の無事を祈ってるんだからね?

    • 0
    • 18/07/18 06:30:41

    >>301うん、昨日の夕方ね。

    • 1
    • 18/07/18 06:30:19

    >>300よく見て。ニックネームをいじって昨日からずっと荒らしてる人なんだよ。
    ニックネームにわざとダムを付けないの。

    • 4
    • 18/07/18 06:30:00

    >>298昨日からってずっとこのトピ見てた方なんですか?

    • 0
    • 18/07/18 06:28:38

    >>298応援してる人に暴言吐かないで
    みっともない

    • 0
    • 18/07/18 06:27:30

    主の完治を願って、朝からケーキを作ってるよ!治ったら食べてね♪

    • 0
    • 18/07/18 06:26:41

    >>296お前、昨日からいい加減にしろよ。
    通報する。

    • 4
    • 18/07/18 06:25:15

    なんだ心配して入ったのに釣りかよ

    • 0
    • 18/07/18 06:24:03

    主ガンバって!
    主は私たちの希望の星だよ!

    • 0
    • 18/07/18 06:21:35

    エイエイオー(*ˆ﹀ˆ*)v

    • 0
    • 18/07/18 06:18:24

    >>19
    無知なままでいいよ。
    調べると怖くなるから。
    私も乳がん経験者で片胸全摘しました。

    無知なまま、医者に任せて頑張れ。
    母は強い。頑張れる。
    診断が不安になったらセカンドオピニオン。
    でも色んなとこ行くのは余計な労力使うからね、一番不安な主さんにとっては、信頼おけるお医者さんならそこに任せたままあまり色んなこと考えずに過ごすのがいい。
    悩むことは旦那様に任せよう。

    • 2
1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ