犬を外飼いしたい。犬飼い初心者です。

  • なんでも
    • 57
    • 御母衣ダム
      18/07/17 11:23:54

    >>54
    私は実家で飼ってたけど、旅行の時は一緒に行ける場所かペットホテル。
    ペットホテル代って結構するよ。
    旅行ってほどでもない外出も、腹いせウンチで壁中床中ウンチだらけだったことがある。
    その時は姉の結婚式で、早朝から夕方くらいまで留守で、本当にかわいそうなことしたと思う。
    帰ってきたらキュンキュン鳴いて震えてた。
    ご飯や水は用意してたけど、すごく寂しい思いをさせて申し訳なかったなって、すごく思ってる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ