専業主婦はなにもしてないって言ってくる

  • なんでも
    • 51
    • 真名川ダム
      18/07/17 12:55:59

    正直、子供の大変さと家の状態によるよ。

    うちには発達障害児いる。
    抱っこしてないとずっと泣いてたから本当に何もできなかったよ。
    私はもとからかなり完璧主義だったのに子供できてから0時帰宅の旦那の晩ごはん間に合わないことも多くて、自分のことは自分でするから落ち着くまで実家帰ってても良いよと言われたこともあったよ。家の中ひっちゃかめっちゃか。休日は旦那が抱っこかわってくれて、その間家事してた。

    元からだらしなかったり、休日の様子も疑問に思うような過ごし方してたりするのかもと思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ