居酒屋に子供

  • なんでも
    • 19
    • 匿名
      18/07/17 02:30:29

    いるよ。うちは、もう大きいから普通に居酒屋とかいくけど。
    先日、友達と近所の居酒屋にいったときもいた。座敷で数家族が飲み会してて、幼稚園ぐらいの子や2才ぐらいの子がいた。普通に親はタバコも吸ってるし、子が騒いでも自分たちが盛り上がって注意しない。親も子も騒がしい。夜中の12時に子供たちもちらほら眠くなってきててお開きするときに寝てた子供がいたんだけど、こら!寝るな!起きろ!と、無理に起こして子供はフラフラで帰っていった。
    1時ぐらい。もう、考えらんない状況に友達とあ然としたよ。
    確かに、小さい子連れできてる親は増えてる。お子様メニューもある居酒屋もあるからね。構わないとは思うけど、時間とタバコの煙は考えてほしいな。
    ま、子供だけではくていい大人が騒いでうるさい団体もかなり迷惑!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ