ショップ袋が捨てられない人いますか?

  • ファッション・ビューティー
    • 44
    • キャンプファイヤー!
      18/08/01 17:33:29

    >>38保管してても次に使う時は永遠に来ないんだよね 笑
    見栄はり袋って溜めてても絶対に使わない。
    ちょっとした物を入れたりする時はどうでもいい袋で十分だし、そんなブランドものでなくても用は足せる。
    人に何かを渡す時に使うとしても、いざその時になれば、絶対もったいないと思ってそれは使わないよ。
    貰う側が、その後も大切に保管しててくれるかわからない、すぐに捨ててしまうかもしれないって思うと、絶対に使えない。
    そんなもんだよ。
    私は過去に思いきって捨てた。
    すっきりしたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ