初めてのおつかい嫌いな人集合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 奥三面ダム
    • 18/07/16 20:45:06

    テレビじゃなけりゃやらせないくせに

    • 8
    • 62
    • 早明浦ダム
    • 18/07/16 20:43:29

    スタッフがいるから親も行かせるんでしょ。おつかいやらせたいなら普段からやらせればいいじゃん!見張りを他人に任せてまで行かせる意味が分かんない。

    • 13
    • 61
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/16 20:42:53

    >>42まさにうちでワロタ(笑)

    同じくチラッと見たら、3歳娘が「わたしも一人でおつかいに行きたい~!!!」って言い出したわ

    しかし、テレビで泣いている子を見て、「二人で(ママと)いかないからだよ~」と呟いていた
    確かに、そりゃそうだわな(笑)

    • 3
    • 18/07/16 20:41:51

    嫌い。宣伝見てまたやるのかと思った…

    • 11
    • 59
    • 小河内ダム
    • 18/07/16 20:40:52

    昔から嫌い
    子供にも絶対見せない
    そもそも他人の子供に興味ないわ

    • 13
    • 18/07/16 20:39:42

    子供が道に迷う
    店の人にうまく言えない
    荷物が大きすぎて落としてしまう
    泣く

    これお決まりの台本

    • 11
    • 57
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/16 20:39:41

    子供がスタッフに疑問を持たないのが不思議。
    子供だから仕方ないのかも知れないけど、変な人が付いてくるとか思わないのかなぁ。

    • 6
    • 56
    • 摺上川ダム
    • 18/07/16 20:39:06

    親の立場になったら嫌いになった。

    子どもが可愛くない

    • 11
    • 55
    • 奥三面ダム
    • 18/07/16 20:37:33

    チャンネル変えた。
    やる意味がわからん

    • 6
    • 54
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/16 20:36:55

    うちの子テレビに出したい、うちの子可愛いでしょ?うちの子賢いでしょ?感が半端ないよね

    そういえば、数年前にも同じようなトピたった時アンチアンチが来てそれでも親か?的な感じで荒れていたよね。

    • 6
    • 18/07/16 20:36:12

    やる気があってニコニコ行く子はいいけど、泣いている子を無理矢理行かせるのは嫌い。
    頑張れ!とか強くなれ!とか意味がわからない。

    • 19
    • 52
    • 奥只見ダム
    • 18/07/16 20:35:57

    年寄りの義母がこれ見て子供におつかいさせようとしてるわ
    チャンネル変えるべきだった!

    • 6
    • 18/07/16 20:34:55

    これはテレビだから親はおつかいに行かせてると思うけど、普段は絶対やらせないよね?テレビ的なやらせがむかつく。

    • 9
    • 18/07/16 20:34:18

    途中で必ずハプニングが起こるのもヤラセ

    • 3
    • 49
    • 手取川ダム
    • 18/07/16 20:34:15

    昔から嫌い。
    子持ちになっても嫌い。
    歌も嫌い。

    • 10
    • 18/07/16 20:32:51

    泣きながらおつかいして、偉かったね~ってお母さんに言われてるけど、何が偉いのか分かんないから観ない。
    こんな小さな頃からおつかいなんて必要なのかな?と思う。

    • 16
    • 47
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/16 20:32:37

    >>35
    たっっっくさん居るよ。
    10年位前になっちゃうけど
    撮影を目撃した時、子供一人が土手を歩いているだけであからさまに回りにスタッフ10数人居るし、結局撮影だから少し離れた所に警備員(スタッフ)は居るしで、元々好きじゃなかったから余計に冷めた気持ちになったよ。

    • 9
    • 18/07/16 20:32:28

    子どもだけでお使いとかあり得ない

    嫌い

    • 9
    • 18/07/16 20:31:07

    行かせる年齢が下がってきてやらせ感満載だから見なくなった。

    • 10
    • 18/07/16 20:30:54

    死角でお持ち帰りされそう

    • 3
    • 18/07/16 20:30:07

    今の時代なら虐待と言われてもおかしくない

    • 11
    • 42
    • 奥三面ダム
    • 18/07/16 20:29:51

    この番組を見て3歳の娘が、私も1人でおつかい行きたいって騒いで迷惑してる。
    だから見なくなった。

    • 7
    • 18/07/16 20:29:47

    これの視聴率がいいのが不思議

    • 13
    • 40
    • 早明浦ダム
    • 18/07/16 20:28:46

    毎年毎年、この先も海の日に放送し続けるの?
    昔はまぁ良かったけどこの数年?バレバレなヤラセが酷いわ。
    個人的な事だけど、10年前に流産始まった時にこの番組だったから毎年思い出してキツイわ!

    • 2
    • 39
    • 小河内ダム
    • 18/07/16 20:27:32

    子供を困らせて泣かせるだけの番組
    いい経験したね~とか言ってる親にイラっとする
    子供だけの能力でできたわけじゃないのに。

    • 15
    • 38
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/16 20:26:47

    子供が持てる大きさや量をわざと多くしてるのが嫌だ
    引きずって食べ物が駄目になったり、重たい荷物にてこずって可哀想なところが見てられない

    • 15
    • 37
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 20:25:30

    私も子どもが産まれてから嫌いになった。
    子どもが可哀相としか思えない。
    無事に帰ってきて泣くくらいなら、やらせなきゃいいじゃん。
    今時 小さい子どもだけでおつかいなんて、危険がいっぱいなのに。
    まぁヤラセだから大人は近くにいるんだけど。

    • 11
    • 18/07/16 20:24:00

    >>25
    それ!2歳とか3歳の子にさせる経験ではないと思う。
    24時間テレビのヤラセお涙頂戴並に嫌いな番組。

    • 15
    • 18/07/16 20:23:14

    ヤラセっぽくて見る気がしないな。
    見えないところで見張りの人いると思う。

    • 5
    • 34
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/16 20:21:25

    今回無理矢理行かせて、次回またやりたい!ってなった時は行かせるのかな?無理矢理行かせたのに、今度は絶対行かせない!ってやるのかな?
    子どもはいい迷惑だね

    • 22
    • 18/07/16 20:20:39

    ヤラセ
    見たことない。

    • 6
    • 32
    • アムステルダム
    • 18/07/16 20:18:21

    いくらテレビ局の人がいるからって、こんな小さい子をおつかいに行かせるのは、虐待だよ
    日本だけでしょ、子供を1人で外出させてるのは
    習い事もそう

    • 21
    • 31
    • アムステルダム
    • 18/07/16 20:18:19

    ヤラセ感、親のエゴ丸見えでイマイチ感動出来なくなったなー。

    • 10
    • 18/07/16 20:15:58

    他人の子に興味がないし、見ていてもイライラするだけ。
    感動もしない。

    • 19
    • 29
    • 摺上川ダム
    • 18/07/16 20:13:31

    >>28
    まわりで好きな人多いよ。
    普通に視聴率いいと思う。
    私は見ないけど

    • 1
    • 28
    • 寒河江ダム
    • 18/07/16 20:12:31

    こんな番組がなんで続くのかが真剣に不思議だわ

    • 20
    • 27
    • 新丸山ダム
    • 18/07/16 20:11:18

    虐待だよね。大人に囲まれて強制的にさせられて泣いても何言ってもやるしかない、逃げ道ない。ただただかわいそう。

    • 20
    • 26
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/16 20:10:19

    現実に考えて、2さい8ヶ月とか2歳10ヶ月を一人でおつかいなんてさせないでしょ。

    テレビの関係者ばかりじゃん。回りにいるの。

    こんなの親の自己満足だし、アホらしい。

    • 31
    • 18/07/16 20:08:04

    子どもは辛い思いするだけでなんの得もないよね。親のエゴだよね。昔からこの番組大嫌いだった。

    • 19
    • 24
    • 早明浦ダム
    • 18/07/16 20:07:22

    虐待としか思えない。

    • 8
    • 18/07/16 20:06:29

    ギャラ欲しさに我が子をダシにしてる番組だなって思う。

    • 16
    • 18/07/16 20:04:21

    皆ブサイクだし可愛くないし
    親にイライラするから見てない

    • 21
    • 21
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/16 20:03:39

    床屋行って、煎餅買って、和菓子?泣いてる子にそこまでやらせるなよ❗

    • 8
    • 20
    • 早明浦ダム
    • 18/07/16 20:02:39

    嫌いってか他人の子供に興味がない(笑)

    • 16
    • 18/07/16 19:58:01

    街ぐるみでやって意味あるのかな?

    • 3
    • 18/07/16 19:53:53

    TV使ってやる事かな~って思う
    やらせてる感満載

    • 17
    • 17
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/16 19:51:48

    独身の頃からずっと興味ない。
    他人の子がワガママ言ったり、崩れた顔でワーワー泣いてたらイラッとくる。
    うちの子は初めてのおつかい好きなんだけど、何でだろ。

    • 19
    • 18/07/16 19:49:55

    これの何が面白いの
    ただの買い物、スタッフで安全確保されてるし。

    • 18
    • 18/07/16 19:48:54

    子供が見てるから見てるけど面白くない
    本当に昔はホロホロしてたのに

    • 8
    • 18/07/16 19:48:28

    主人が大好きで意見求めてくるのでイヤです。消してほしい。

    • 9
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ