もう一時間ぐらい裏のアパートの人ウーファー鳴らしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/10/13 13:37:16

    KICK THE CAN CREWとかもよく聞いてますよ(^o^;
    宇多田のファーストラブとか。あの裏の人は古いの好きみたい笑?それより管理会社になんて言えばいいんですかね(?_?)苦情なんて言ったことナイから…わからなくて。アパートの人たちは何も思わないのかな‥不思議だ( ゚д゚)赤ちゃんたくさん居るアパートなのに。 別に見た感じ恐くないし。大学生ぐらいな感じ。
    彼女さんとは何度かあいさつした事あるんだけど…

    • 0
    • No.
    • 34
    • あぁ
    • F901iC

    • 05/10/13 13:36:54

    うちも積んでる。しかもグローブかけてる…オデじゃないけど…。もちろん外にもれない程度しか大きくしないけど。
    私も恐いから直接言わない方がいいと思う。子どももそうだけど、主さん一家が心配!

    • 0
    • No.
    • 33
    • うん
    • KDDI-TS31

    • 05/10/13 13:33:00

    うちも積んでる(っつっても若い子が積んでるような、ラゲッジスペース改造型じゃなくて普通のウーファー)けど、停車した時は音下げるよ…常識のない隣人に直接言いに行くのは危険!

    • 0
    • No.
    • 32
    • 夜中なら
    • PC

    • 05/10/13 13:29:24

    鳴らしている時間(もう30分以上鳴らしてるとか)によるけど、警察に電話するよ。
    自分で言いに行って殺されたら嫌だし。

    エンジンかけたときだけですぐいなくなった、とかだったら我慢するけど・・・

    • 0
    • No.
    • 31
    • うちも
    • KDDI-HI33

    • 05/10/13 13:28:02

    ウーファー付いてるし つかってるけど 夜中と住宅街では音下げるし。

    • 0
    • 05/10/13 13:27:35

    子供抱いて注意しに行くのは危険&#x{11:F8A3};
    まともな人には効果あるだろうけどヤバイ人だったら…。

    • 0
    • No.
    • 29
    • KDDI-TS32

    • 05/10/13 13:27:34

    裏のアパートの管理会社に言って注意してもらうのは?
    大概アパートに管理会社の連絡先掲示されてますよね?
    主さん、お気の毒です。
    それにしても、ウーハー、globe…イタタタタ(×0×)

    • 0
    • 05/10/13 13:27:01

    あっ下の方に説明ありましたね(^o^;

    • 0
    • No.
    • 27
    • あたし
    • N901iC

    • 05/10/13 13:26:26

    車につんでるけど、
    全然つかってない。
    いらない

    • 0
    • No.
    • 26
    • (*b´3')b-ナナ
    • KDDI-SN33

    • 05/10/13 13:25:54

    夜中なら警察に言ってもダメなのかな?

    • 0
    • 05/10/13 13:25:12

    えっ(´Д`)なんて説明すればいいかなー。低音を出すやつ?(^o^;?よく音楽ガンガンに聞いてる車見たことありませんかね?

    • 0
    • No.
    • 24
    • 私なら
    • KDDI-SA31

    • 05/10/13 13:25:07

    子供抱いて注意しに行く。

    • 0
    • No.
    • 23
    • SH901iC

    • 05/10/13 13:25:02

    私も付けてるってか付いてた…でも中ではドンドン外ではたいした聞こえないようになってる。
    今はスピーカーにウーハー内蔵されてるのもあるね♪
    羨ましい( ̄∀ ̄)

    • 0
    • No.
    • 22
    • そんな人
    • KDDI-TS31

    • 05/10/13 13:24:05

    まだいるんだΣ(゜□°;)最近みないなぁと思ってたの(^_^;)正式名称?ウーファーなんだよね

    • 0
    • No.
    • 21
    • (*b´3')b-ナナ
    • KDDI-SN33

    • 05/10/13 13:21:33

    答えて下さった方有難うです。

    • 0
    • No.
    • 20
    • (*b´3')b-ナナ
    • KDDI-SN33

    • 05/10/13 13:20:54

    ぁあ!!車の後ろに積んでるやつ?後ろ開けて鳴らしてるの見た。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 赤毛
    • P900iV

    • 05/10/13 13:19:24

    ウーファーは低音専用のスピーカー…じゃないかな?

    • 0
    • 05/10/13 13:19:05

    ウーハーは…重低音を出すスピーカー??みたいな。

    すごくドンドン響くんです。

    • 0
    • 05/10/13 13:19:03

    車に積んだりする音楽の重低音を出す物?うまく説明できない。とにかく歌に合わせてドンドンなるやつだよ(^o^;

    • 0
    • No.
    • 16
    • ウーハーって
    • PC

    • 05/10/13 13:18:53

    車に積んであるデッカイ大音量のスピーカーだよ。
    お兄ちゃんたちが荷台のドア開けて鳴らしてるアレ

    • 0
    • No.
    • 15
    • だね
    • KDDI-TS31

    • 05/10/13 13:17:19

    自分で文句言わない方がいいかも。物騒な世の中だし。

    • 0
    • No.
    • 14
    • (*b´3')b-ナナ
    • KDDI-SN33

    • 05/10/13 13:16:25

    アタシもウーハー分かんない…

    • 0
    • No.
    • 13
    • だから
    • P900iV

    • 05/10/13 13:15:52

    ウーハーって何?!

    • 0
    • 05/10/13 13:15:42

    しかも犬3匹いるんだけど放し飼い散歩ウンチはそのまま放置(゚□゚)バイクはエンジンかけっぱで部屋戻るし(ノ⊿;)新聞配達の仕事みたいだからしょっちゅう出かけるからほぼ一日あの音聞いてる感じ(゚А゚)
    なんか愚痴みたくなっちゃってすみません(ノ⊿;)
    不動産屋に言おうかな?

    • 0
    • No.
    • 11
    • すいません
    • KDDI-KC32

    • 05/10/13 13:08:41

    少し音下げて貰っていいですか?低姿勢で。シカとされても繰り返す。又シカとされたらにっこり笑って警察に電話

    • 0
    • No.
    • 10
    • ぐろーぶ て
    • KDDI-TS31

    • 05/10/13 13:05:55

    …イタイ(笑)

    主さん、注意するなら気をつけて~(´▽`)

    • 0
    • 05/10/13 13:03:56

    じゃ!なんて言いに行きますか?面とむかって言いますか?しかも聞いてるのはグローブ。はぁ…まだ鳴ってる。

    • 0
    • 05/10/13 13:03:36

    自分で言えないなら警察に言ったら警察が注意してくれるよ?

    • 0
    • No.
    • 7
    • あたしなら
    • KDDI-KC33

    • 05/10/13 13:03:04

    言いに行くよ。前に何回も言ってもやめないから木刀持って行ったらすんなりやめた。

    • 0
    • No.
    • 6
    • N901iS

    • 05/10/13 13:02:26

    物凄く下手に出つつ、迷惑だと言う事を話す。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-KC32

    • 05/10/13 13:01:46

    やんわり苦情する。ダメならギッチリ苦情する

    • 0
    • No.
    • 4
    • なに?
    • P900iV

    • 05/10/13 13:01:15

    ウーハーって。

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH901iC

    • 05/10/13 13:00:15

    うちも二年前ぐらいうるさかったなぁ。
    誰か苦情言ったのか最近静か。
    あたしは注意できない。

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH901iC

    • 05/10/13 12:59:22

    やんわりと注意します

    • 0
    • 05/10/13 12:58:03

    最近ウーハーガンガン鳴らしてる奴みなくなったなぁ&#x{11:F9A5};あたしなら言いに行く

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ