現役占い師が即答でお悩み解決!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 17:02:58

    >>153 ベストマッチです!いっぱい愛し合って幸せになりましょう!

    • 0
    • 18/07/16 17:01:57

    今月から人工授精を始めます。子どもは授かれますか?

    • 0
    • 18/07/16 17:01:40

    二人目妊娠できますか?お願いします。

    • 0
    • 18/07/16 17:01:35

    >>113
    ありがとうございます
    どんな職種に縁がありそうですか?
    何月ぐらいに見つかりそうですか?
    なかなか仕事を探す勇気がないのですがどうしたらいいですか?

    • 0
    • 18/07/16 17:01:23

    >>152 なあなあですね・・・将来が見えないなら別れる事も重要です。辛いことですけどね。それが恋愛です。無駄な恋愛や失礼はありません。

    • 0
    • 18/07/16 17:00:14

    >>149 続けれます。あなたが周りの人間に対して感じてる事と同じ事をあなたに対して思ってます。
    もっと周りを理解して飛び込んでも良いんですよ?
    その場合、みんなあなたをウェルカムですから!

    • 0
    • 18/07/16 16:59:30

    今後の夫婦関係はどうなりますか?

    • 0
    • 18/07/16 16:58:30

    >>148 再婚してません。再婚できません。世間なんか関係ありません。

    • 0
    • 18/07/16 16:58:02

    ①今している二つの仕事のうち、一つを辞めて新たに探し掛け持ち継続
    ②どちらも辞めて新たに一つの職場でそれ一本でいく

    この二つで迷っています
    現在している掛け持ちのうち一つは気持ちが乗らなくなってきているので、特にそちらを辞めようかと思っています
    我慢して今のまま続けるか、環境かえるか、でも今の職場は融通が凄く効くし時給もいい。
    どうするべきかな

    • 0
    • 18/07/16 16:56:59

    >>146 金銭面が原因で夫婦仲が・・・ですよね。お金無いと心が荒みます。お金関係なしに心をもっと豊かにすれば何も問題ありません!

    • 0
    • 18/07/16 16:56:35

    ママ友が出来ません。 また子どもも友達がなかなか出来ない様です。

    • 0
    • 18/07/16 16:56:17

    人間関係どうしたらうまくいきますか?

    • 0
    • 18/07/16 16:55:40

    >>143 駄目です。理由は実際に始めたらわかります。この2つは特に楽しく続けれるスポーツです。始めなきゃそれの楽しさはわかりませんので他の運動ではダメですか? となるのはわかります。

    • 0
    • 18/07/16 16:55:31

    子供たちにとって私はどんな母親ですか?

    • 0
    • 18/07/16 16:54:59

    共働きで頑張ってもお金に恵まれません。
    例え収入あっても、比例するように出費が重なります。決して無駄遣いとか浪費とかではないのに…

    まとまったお金に恵まれて、落ち着きたいです。

    • 0
    • 18/07/16 16:54:12

    >>140 ジョギングを続けましょう。体力ないって体力つくまで継続すらしてませんよね?続ける事が大事です。

    • 0
    • 18/07/16 16:53:54

    家族の将来はどうでしょうか?

    • 0
    • 18/07/16 16:53:41

    私に未来はありますか?

    • 0
    • 18/07/16 16:52:53

    >>138 いいえ、しかしそれが人間らしい歳のとり方なんです。
    オバタリアン基質というのでしょうか。同じ意見で談義できる人が居れば悩みなんてなくなりますよ。

    • 0
    • 18/07/16 16:52:45

    今後実母をどうしていくのが良いでしょうか
    よろしくお願いします

    • 0
    • 18/07/16 16:51:20

    >>136 安泰!悔しいほど安泰です。

    • 0
    • 18/07/16 16:50:55

    >>113
    ありがとうございます。ちなみにどんな仕事になりそうですか?

    • 0
    • 18/07/16 16:50:29

    >>134
    不安でモヤモヤしてネガティヴでした。
    陰気臭いにビックリです!
    主さん凄い!
    明るく面接に挑みます!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/07/16 16:50:26

    >>135 反論しましょう。全力で戦いましょう。舐められたら一生そのままです。理不尽に屈しないでください。

    • 0
    • 18/07/16 16:49:42

    働きに出た方がいいですか?
    それとも今のままでいい?
    これから先やっていけるか不安です。
    よろしくお願います。

    • 0
    • 18/07/16 16:49:41

    10歳下の男の子と毎日連絡をとっています
    このまま関係を続けていいのでしょうか

    • 0
    • 18/07/16 16:49:28

    上手く人付き合いが出来ません。ママ友の事でも悩みがつきません。この先信頼出来る友達は出来ますか?

    • 0
    • 18/07/16 16:49:21

    >>132 こんな私? どんな私ですか(笑)
    もっと自信を持たないと一緒に働きたくはないですよ!
    あなたも価値のある人間なんです!あなたがそれをまず認めましょう!

    • 0
    • 18/07/16 16:49:15

    実母との同居が苦痛すぎる。私三女なのに、面倒みている。旦那にも申し訳ない。

    • 0
    • 18/07/16 16:48:32

    すみません。私の足はいつ治りますか?
    後仕事復帰は出来るのでしょうか?

    • 0
    • 18/07/16 16:47:49

    >>129 子役はNG。しかし夢は本当に大事。
    高校時代から本格的に舞台俳優を目指しましょう。

    • 0
    • 18/07/16 16:47:40

    最近、長年付き合っていた彼と別れました。
    これでよかったのでしょうか?

    • 0
    • 18/07/16 16:47:21

    興味ある仕事を見つけたのですが、転職したほうがよいですか?

    • 0
    • 18/07/16 16:47:19

    こんなに悩んでる人が多いのかと安心する
    こういうトピっていつも大人気

    • 0
    • 18/07/16 16:45:51

    金曜日に迎え火をしてから、体が重く
    肩と首がいたくて、死にたくなってしまいます。誰かついてますか?
    ただの暑さのせいですか?

    • 0
    • 18/07/16 16:45:12

    >>117 家族は幸せになれるか?そう考えるようなうちはお金の解決もしません。
    そう望むなら絶対に幸せになってやる!と思うくらいオラオラ生きましょう!

    • 0
    • 18/07/16 16:44:59

    ようやく出会えた幸せ。
    でも、色々とあって…

    このままで良いのでしょうか?
    この先、何か動き始めますか?

    • 0
    • 18/07/16 16:44:53

    >>154
    ありがとうございます。
    佐藤コーチからこの先連絡はきますか?

    • 0
    • 18/07/16 16:44:40

    遠出や外食が不安で怖いです
    以前のように楽しく出かけられるようになりますか?

    • 0
    • 18/07/16 16:43:42

    すみません!母親の健康面視て下さい。

    • 0
    • 18/07/16 16:43:29

    >>115 微かに恋愛感情あります。危険な恋なら絶対にやめてください。もっといい恋愛を潰す事になります。
    無駄な恋愛なんて無いので諦める事も大事な恋愛です。

    • 0
    • 18/07/16 16:43:20

    シングルです。
    好きな人がいます。
    相手もバツありです。
    うまくいきますか?

    • 0
    • 18/07/16 16:42:40

    彼との関係 今後どうするべきですか?
    彼はどう思ってますか?

    • 0
    • 18/07/16 16:42:15

    >>141ありがとうございます。そうですね!たまには素直に甘えてみようと思います

    • 0
    • 18/07/16 16:42:06

    >>114 別に悪い事ではありませんよ?それも人生の楽しみ方の一つです。それを逆に否定する人はつまんない人生なんだなって思ってもいいです。あなたの個性はあなたが認めてあげましょう!

    • 0
    • 18/07/16 16:41:16

    今の職場で私は続きますか?
    周りの人は私をどのように思っていますか?

    • 0
    • 148
    • アムステルダム
    • 18/07/16 16:40:45

    私は再婚出来ますか?元旦那は再婚しましたか?

    • 0
    • 18/07/16 16:40:34

    >>112 年下の彼は命を賭けれるほどではありません。旦那の愛の深さは深すぎて見えなくなってます。最近イチャイチャしてませんよね?歳なんて関係ありませんよ?(笑)

    • 0
    • 18/07/16 16:39:16

    初めまして。金銭面はこの先良くなりますか?また、夫婦仲は良くなりますか(>人<;)

    • 0
    • 18/07/16 16:39:05

    >>109 無理です。今だって十分やり直せるんですよ?気づいてませんか?

    • 0
1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ