現役占い師が即答でお悩み解決!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 田子倉ダム
    • 18/07/16 15:49:08

    社員になれますか?

    • 0
    • 18/07/16 15:49:27

    >>19 悪いとは感じません。最近のニュースや煽りに振り回される今までどおりにしっかり暮らして生きましょう!

    • 0
    • 53
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/16 15:49:53

    >>44
    ありがとうございます!前向きに頑張ろうと思います。

    • 0
    • 18/07/16 15:50:08

    やたら、ロードバイクを勧めてる

    • 3
    • 18/07/16 15:50:28

    >>21 行動しなきゃ何もイベントは発生しません。暑いですねーなど些細な会話からでもスタートしましょう。

    • 1
    • 18/07/16 15:51:13

    >>25 転職しないかぎりは問題ありません

    • 0
    • 57
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 15:51:32

    >>52
    良かったです!
    ありがとうございます(^∇^)

    • 0
    • 18/07/16 15:52:22

    >>29 今よりも給料が高いものがあるなら3ヶ月以内に転職しましょう。冬前には転職した方がいいです。

    • 0
    • 59
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/16 15:52:29

    家族みんなの健康面みてください

    • 0
    • 18/07/16 15:53:06

    >>48
    ありがとうございました
    ロードバイクが趣味なのですか?
    私以外にも答えてるので主さんの趣味なのかなと思いましたw

    私は今働いています。
    転職すべきか診断お願いします、すべきだとしたらそれはいつかもお願いします。

    • 0
    • 61
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/16 15:53:09

    >>56
    旦那は一生この会社で働くつもりでいます。
    安心しました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 62
    • アムステルダム
    • 18/07/16 15:53:57

    このまま家族を続けたほうがいいでしょうか。

    • 0
    • 18/07/16 15:54:02

    >>30 人間ですので健康など難しい事もあります・・・。それで家族が暗くなることが一番お父さんも悲しみます。不幸は家族で乗り越えてこそ家族です。

    • 0
    • 64
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 15:54:29

    転職したほうがいいですか?

    • 0
    • 65
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/16 15:54:43

    私はこれから先不倫したりしますか?
    よろしくお願いします

    • 0
    • 18/07/16 15:54:54

    体調がいつよくなるか見ていただきたいです。

    • 0
    • 18/07/16 15:54:57

    旦那と離婚危機の大喧嘩。
    どうすれば元に戻れるでしょうか?
    お願いします。

    • 0
    • 68
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 15:55:12

    お願いします。

    最近寂しいなと思うことが増えてしまって 私にも彼ができたりしますか?

    • 0
    • 18/07/16 15:55:14

    >>37 幸せになるに決まってますよ。それに結婚は実際親の意見よりも本人たちの意志です。結果オーライですので末永くお幸せに!

    • 0
    • 18/07/16 15:56:18

    >>39 病気はあなたに限った事ではありません。病気=不幸と考えず、病気だって前向きに生きれば人生幸せですよ!

    • 0
    • 71
    • 手取川ダム
    • 18/07/16 15:56:20

    電車に乗ったりするのが不安で遠出ができません。治りますか?
    よろしくお願いしまさ

    • 0
    • 18/07/16 15:57:13

    実家にいる父、兄はそれぞれどうなりますか?

    • 0
    • 18/07/16 15:57:19

    >>46 可能です。しかしもっとビジョンがしっかりしないと店出す前にコケますよ

    • 0
    • 18/07/16 15:57:28

    >>46 可能です。しかしもっとビジョンがしっかりしないと店出す前にコケますよ

    • 0
    • 75
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 15:57:35

    感受性について悩んでいます
    これから変われますか?

    • 0
    • 18/07/16 15:58:41

    >>47 それぞれ死別など動きはありますが離婚や事故などの極端な別れはありません

    • 0
    • 77
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/16 15:58:51

    >>69ありがとうございます!良かったです。幸せになれるよう努力します。

    • 0
    • 18/07/16 15:59:48

    >>49 冗談と思われますでしょうが、ロードバイクを買い与えてみてください。

    • 0
    • 79
    • ハムスター
    • 18/07/16 15:59:55

    子どもはできますか?

    • 0
    • 18/07/16 16:00:16

    >>51 なれます

    • 0
    • 18/07/16 16:00:22

    >>51 なれます

    • 0
    • 18/07/16 16:02:22

    >>54 ロードバイクを勧める意味は、ジョギングよりも負担なく運動でき脳にいい刺激しか与えません。
    もちろん健康にもよく、一人でもでき自分と向き合い戦えるスポーツだからです。

    • 0
    • 18/07/16 16:03:17

    >>59 食事ですね・・・野菜よりも肉をしっかり食べないと。

    • 0
    • 18/07/16 16:04:26

    >>62 家族は宝です。家族もあなたもお互いの大事さ忘れてませんか?

    • 0
    • 85
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/16 16:04:44

    実母と一緒に暮らす予定です。仲良く暮らしていけるでしょうか?

    • 0
    • 18/07/16 16:04:50

    旦那と急に旦那が拒否しセックスレスになりました。このままずっと仲良く過ごせますか?そして、まだ二十代後半ですがレスのままですか?

    • 0
    • 18/07/16 16:04:59

    パートの仕事を探してます。
    いつ頃、どこで、どのような仕事が見つかり
    頑張っていけそうですか?

    年齢的に最後のチャンスなので
    長い事働きたいです。

    • 0
    • 18/07/16 16:05:26

    >>64 転職したいのですよね?できるなら12月までには転職しましょう。良い方向へ向かいますよ。とくに12月は気持ちも楽になるでしょう。

    • 0
    • 18/07/16 16:05:37

    職場の上司のえこひいきが酷いです。お気に入りには、売り上げを渡して給料アップ!
    転職した方が良いか悩んでいます。

    • 0
    • 90
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 16:05:57

    子どもの病気(命にかかわる病気ではありません)は完治しますか?
    またこれからお金関係についてのしんぱいはありますか?

    • 0
    • 91
    • フリーダム
    • 18/07/16 16:06:00

    体調不良です。育児疲れもあります。
    1歳と3歳の子供がいて、休めません。
    助けてください。

    • 0
    • 18/07/16 16:06:06

    >>65 不倫のチャンスはあります。絶対にしないでください。地獄を見ることになります。

    • 0
    • 18/07/16 16:07:17

    >>66 このままでは良くなりません。無理ない程度にジョギングを初めて気持ちが良くなったらロードバイクに乗ってみてください。今よりも180度よくなります。

    • 0
    • 94
    • 川辺川ダム
    • 18/07/16 16:07:31

    旦那は浮気していませんか?
    ずっと旦那といるのでしょうか?

    • 0
    • 95
    • 摺上川ダム
    • 18/07/16 16:08:53

    成人する娘の後押しもあり、ずっと考えていた離婚に向けて動きだそうと思ってます
    娘は本当に離婚すべきだと思ってくれているのでしょうか
    また親が離婚して娘は後悔しないでしょうか

    • 0
    • 18/07/16 16:09:56

    パワハラで仕事を辞めて1か月。
    木曜日が面接です。
    採用されるでしょうか?
    やりたい仕事なのです。

    • 0
    • 18/07/16 16:09:58

    >>67 大喧嘩でもいいではないですか。旦那だってもともとそんな性格です。そのまま大喧嘩しながら年取って、旦那が他界した頃に墓前で愚痴を言えるようないい夫婦だと思います。喧嘩=離婚ほど悲しい事はありません。どちらかが病気したときがターニングポイントです。深いところではしっかり夫婦やってるはずですよ?

    • 0
    • 98
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/16 16:10:23

    子供が友達とケンカしました。親もでてきてしまい、今揉めてます。
    明日学校に連絡をして先生にも伝える予定です。
    今後、どういう対応をしていけばいいですか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 99
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/16 16:10:30

    うちの毒親はいつ死にますか?

    • 1
    • 18/07/16 16:11:34

    >>68 このままでは無理ですね。出不精をやめましょう。
    人混みやイベントなど飛び込んで行かないと彼氏はできません。
    容姿、性格関係ありません。あなたという人間が居る事を世間に認知させていきましょう!

    • 0
1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ