子供が迷子になった事がある人

  • 乳児・幼児
    • 6
    • 金山ダム
      18/07/16 20:02:37

    もう5年くらい前になるけど。
    次女が当時2歳くらいだったんだけど、義姉に任せてたのに目を離しててイオンでいなくなった。
    探してた時間は5分くらいだったけど、変な人に連れていかれたんじゃないかとか、エスカレーターから落ちたんじゃないかとか、外に出て車にひかれたんじゃないかとか、もう悪いことしか考えられなくて泣きながら走り回って探した。
    結局近くの服屋のお姉さんが抱っこしてくれてたのを見つけて、そこでまた泣き崩れたよ(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ