高校生の息子2人とも190cm超え…私のせいだよね笑

  • なんでも
  • 金山ダム
  • 18/07/16 09:49:55

旦那も私も175cmで同じ身長。
完全に私に似たよね? 笑
高校生の息子が2人いるんだけど、高3の長男192cm 高2の息子195cm…
下に長女がいるけど旦那に似て普通よりちょっと高めの162cm。
息子2人は私に似て大きくなりすぎたね苦笑
やっぱり男の子は母親に似るのかな?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 新冠ダム
    • 18/07/16 09:50:54

    でけー!笑笑
    場所とるね!でも大は小を兼ねるというからいいんじゃない?男の子だし

    • 8
    • 2
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 09:51:07

    服とか大変だね

    • 0
    • 3
    • 金山ダム
    • 18/07/16 09:52:30

    長女だけは旦那に似て良かった…
    息子達よ苦労かけちゃってごめん笑

    • 0
    • 4
    • 有峰ダム
    • 18/07/16 09:53:12

    チビより良いと思うよ~

    • 10
    • 5
    • 田瀬ダム
    • 18/07/16 09:55:05

    服とか考えたらちょっと可哀想かもね
    でも健康なら良し!

    • 3
    • 6
    • 池原ダム
    • 18/07/16 09:55:16

    母に似るかもね。
    うちは母が身長140くらいで男兄弟はみんな160無い。結婚出来ないし可哀想。

    • 1
    • 18/07/16 09:55:40

    190超えるとでかいね!

    うちの元旦那188、義父185、義妹170、義母155だったよ。
    義祖父も180、義祖母は152ぐらい
    だから一概にも母親に似るとは言えないかも

    ちなみに私156で娘165…
    うちの家系はみんな小さいから多分元旦那の方の遺伝子

    • 0
    • 8
    • 早明浦ダム
    • 18/07/16 09:57:11

    >>3
    まだ娘さんも身長のびそうだね

    • 5
    • 9
    • 田瀬ダム
    • 18/07/16 09:57:23

    うちそこまで大きくないよー
    旦那183、私168
    高1息子177、中2息子173
    1年後2年後に190センチになってるとは思えない。
    ズボンどこで買うの?

    • 0
    • 10
    • 下久保ダム
    • 18/07/16 09:58:10

    うちの息子は旦那と同じ身長
    私が小さいから似なくて良かった

    • 1
    • 11
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/16 09:58:33

    >>4
    チビも嫌だがデカイのも気持ち悪い

    • 3
    • 12
    • 寒河江ダム
    • 18/07/16 09:58:33

    うちは私が166cmだけど息子が172cm。
    母親の身長からは息子は小さいらしいわ。

    • 0
    • 13
    • 奥三面ダム
    • 18/07/16 09:59:47

    >>6
    うちも身内全員小さくて男兄弟や従兄弟も160ないよ
    でも全員結婚してる
    問題は背だけじゃないんだと思うよ

    • 4
    • 14
    • 寒河江ダム
    • 18/07/16 10:00:17

    >>6
    160cm無くても、性格と金次第で普通に結婚してますよ、みんな。
    私の友人の旦那さんも160cm無いけど、
    友人が152cmなので、違和感あまり感じないし。

    • 0
    • 18/07/16 10:00:17

    海外在住なので190cm以上の男性でも買える服のお店があります。笑
    でもさすがに外国人でも190cmは高めの分類に入るかな。
    ちなみに旦那は外国人なんだけど 私と同じく175cmだから現地ではちょっと小さめかな。

    • 0
    • 18/07/16 10:02:52

    なんのスポーツさせるにもいいね!
    そしてサウスポーだったら希少価値がすごいし
    ひざと腰気をつけなね!

    • 0
    • 17
    • 奥三面ダム
    • 18/07/16 10:04:35

    >>15
    笑 ?
    そこに 笑 って必要?
    不快に感じたけど

    • 10
    • 18
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 10:05:41

    >>6
    160なくても結婚している男性はいますよ
    身長だけで結婚相手を決めないでしょ

    • 4
    • 18/07/16 10:06:40

    >>17
    小馬鹿にしてる感じするよね

    • 12
    • 18/07/16 10:08:24

    バスケかバレーやりなよ。

    • 0
    • 18/07/16 10:09:05

    私のせいなんて本当は思ってないでしょ

    • 6
    • 18/07/16 10:10:37

    布袋さんみたいな感じなんだね。でも個性!みんな違ってみんないいよ!
    主さん、そんな悲観せずに、心が美しければ、きっとちゃんと育ってくれるよ!

    • 2
    • 18/07/16 10:10:50

    >>9
    スポーツ選手じゃないならその位が私の中ではベスト。男は175~183センチ位が良い。

    • 3
    • 18/07/16 10:11:25

    Kenjutsuをやってみるといいよ。

    あれはなかなかやはりね、ふかいね。

    筋肉のしなりというだけではなかなか解決シナイ。

    • 0
    • 18/07/16 10:12:10

    旦那も主も同じ身長なのに、なんで主だけに似てってなるの?

    • 9
    • 26
    • 奥只見ダム
    • 18/07/16 10:16:01

    >>25
    男の175cmって高身長ではないからじゃない?

    • 1
    • 27
    • 摺上川ダム
    • 18/07/16 10:16:55

    ハイハイ ヨカッタネー
    自分のせいとか言わないで自慢ですとはっきり言えば

    • 6
    • 18/07/16 10:17:45

    190超えた人って顔もでかい(長い)イメージ

    • 3
    • 29
    • フリーダム
    • 18/07/16 10:18:02

    192もあるんだ!
    洋服大変だね。
    うちは186でも嫌みたい

    • 2
    • 30
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 10:18:37

    低いよりは全然良いよ。

    • 2
    • 18/07/16 10:20:11

    175もあったら美人じゃないと相当悲惨だよね 外人と結婚する人って見た目がアレな人が多いけど

    • 6
    • 32
    • 川辺川ダム
    • 18/07/16 10:22:50

    旦那178 私170 息子達は今のところ大きい方。
    女の子じゃなくてよかった。私が身長高くてコンプレックスで高いヒール履けないから。

    • 1
    • 33
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/16 10:23:19

    若い時は高身長でカッコいいと思うけど、老人になって介護が必要になった時は、介護者が大変だと思う。

    • 2
    • 34
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/16 10:24:21

    スポーツさせてるよね
    それだけ身長あって、何もしてなかったらモッタイない

    • 0
    • 35
    • 下久保ダム
    • 18/07/16 10:25:37

    >>34
    横からごめん
    うち、、190もないけど背が高いんだけど
    運動神経にぶい
    走るのも遅いしひょろひょろ

    • 0
    • 18/07/16 10:26:55

    >>35
    アンガールズタイプね

    • 5
    • 37
    • 下久保ダム
    • 18/07/16 10:27:00

    >>27
    長身には長身なりの悩みもあるんだよ
    服が種類ない
    靴は限られてる
    自慢じゃないよマジに

    • 0
    • 38
    • 下久保ダム
    • 18/07/16 10:27:50

    >>36
    そんな感じです
    仕方ないんだわこればかりは
    スポーツはセンスも必要ですし

    • 0
    • 18/07/16 10:28:53

    >>37
    海外在住なので190cm以上の男性でも買える服のお店があります。笑

    だって

    • 2
    • 40
    • 寒河江ダム
    • 18/07/16 10:30:54

    スポーツやっているなら自慢だと思う。
    スポーツやっていないならそこまでいらないね

    • 1
    • 41
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/16 10:34:46

    私のイメージ
    顔はジャイアント白田

    顔がデカイし長い

    • 3
    • 42
    • 寒河江ダム
    • 18/07/16 10:37:35

    高校生ならまだ伸びてる途中なのかな?
    2m超すと笑うしかないよね(*´з`)

    • 3
    • 43
    • 奥只見ダム
    • 18/07/16 10:37:38

    靴とか大丈夫?
    知り合いの息子さんが足のサイズ30センチって聞いてびっくりしたわ。

    • 0
    • 18/07/16 10:38:06

    >>35
    えー、バスケならフィジカル鍛えたらセンターとして使えるよ。運動神経よりバスケIQがあるかどうかだし、練習の積み重ねでどうにかなるのに勿体ない。
    息子のチームにきてほしいわ。背の高いセンターがいないのよね。

    • 0
    • 45
    • 小河内ダム
    • 18/07/16 10:38:55

    モデルになれるよ!
    天才的な身長!
    でも親バレするよ

    • 1
    • 46
    • 小河内ダム
    • 18/07/16 10:39:52

    日本の宝もの!中々そこまで伸びない。
    あとさ、たくさん遺伝子残して

    • 1
    • 47
    • スターダム
    • 18/07/16 10:42:31

    家に配水管直しに来たオッサン190センチあった
    出した大人用の男性スリッパ、無理矢理履いてた。ドアも頭を少し下げ気味で通ってた。何かと不便そう。日本では…

    • 0
    • 18/07/16 10:42:52

    >>41
    あのタイプは巨人症って病気じゃない?
    柔道の篠原?って人とか。

    • 2
    • 49
    • スターダム
    • 18/07/16 10:45:17

    ちなみに配水管直しに来たオッサン、ジャイアント馬場とジャムおじさんを足して二で割った感じだった。
    洋服もズボンがだぼだぼ。

    • 0
    • 50
    • 佐久間ダム
    • 18/07/16 10:45:44

    頭上注意だね(笑)
    あと息子でよかったね。

    • 2
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ