• No.115 御母衣ダム

    18/07/17 20:49:03

    過去コメでも書きましたが、息子が傷口を気にして触ってしまっていて、トビヒと思ってなかったので気にしていませんでしたが、その手で頭を掻いてしまっていました。
    その事で脳天から襟足まで広範囲に渡って症状が出てしまいました。
    もっと早く病院に行っていれば、こんな事にもならなかったと思います。
    ただの擦り傷と思わず、今後は適切な対応ができるよう、勉強しなければと思いました。
    自分の記録としても、皆さんにお知らせという意味でも、コメント致します。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。