• No.63 宮ヶ瀬ダム

    18/07/16 05:13:49

    何様?とかきつい事言う方多いけど、ただ労いというか2人の子どもを一日中頑張って子育てしてるんだから優しい言葉がほしいってだけだよね。
    子どもどうだった?って聞いてくれるだけでも心のうちが吐き出せたりするよね。
    でもそのためには主も旦那さんに毎日家族のために仕事頑張ってくれてありがとうって感謝の気持ちが大事だと思うなー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.78 高見ダム

    18/07/16 05:26:46

    >>63きつくないよね?え、みんな 子育て大変だね頑張ってるねなんて言われたくて育ててるの?違うよね?自分で産んどいてそれってどうなのかな

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。