夫がダメなのか、私が高望みしすぎなのか

  • 旦那・家族
    • 152
    • 奈川渡ダム
      18/07/16 08:36:25

    主の高望みかな
    それと、産後だからホルモンのバランスが崩れて精神が不安定なのかもね
    自分一人が育児を頑張ってる、こんなに大変なのに誰も助けてくれない、労ってくれないって心の底では感じてるのかな

    産後なんてそんなもんだし、男の人もそんなもん、子供が大きくなって遊びの相手してくれたらいいかな、父性なんて急に育つもんでもないし、時々オムツ替えやミルクあげてくれてるだけでも、よくやってくれる旦那さんだなって思う

    子育て世代の旦那さんは仕事が忙しくて本当大変、逆に労ってあげたら、旦那さんも主の気持ちに気づいてくれるかもね

    育児って、心も体も疲弊しきってしまうからね、ゆったり構えて
    きっと、もう少し経ったら余裕出てきますよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ