離婚したいと言われています。

  • 旦那・家族
    • 65
    • 寒河江ダム
      18/07/16 11:28:03

    主は結局旦那さんかお母様どちらかを選ばなきゃいけないんでしょ?
    最終的に主がお母様を優先するなら離婚するしかないと思う。絶縁とまではいかず疎遠でいいって言ってくれてるだけ旦那さん優しいと思うよ。最低親戚って年一回お正月とかに会えばいいもんじゃない?
    主が逆の立場なら耐えれるの?子供産まれたときから旦那さんの家にずっと住んで、料理の味も押し付けられてって。料理のことで怒られたことが旦那さんの中でひっかかってるならお義母さんに味付け教えてもらうとか歩みよらなきゃいけない部分はあると思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ