専業主婦ってさ、

  • なんでも
  • 一ツ瀬ダム
  • 18/07/15 21:25:05

自分の娯楽費月いくらか知らないけ自分を客観的に見てそれ相応の働きしてると思う?
ルンバ、食洗機、食品宅配サービス、乾燥機付き洗濯機でかなり楽してるでしょ?
毎日ガラス磨いてる?網戸掃除してる?
チリひとつない空間保ってる?
夕食は5、6品作ってる?
旦那のワイシャツはアイロン完璧?
旦那の靴磨いてる?

私胸張って専業主婦なんて言える働きできないからパートいってるよ笑 外で働いたほうが言い訳できるもん

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 129
    • だまってパートに行っておけ
    • 18/07/15 23:38:10

    たかがパート主婦が専業をディスるな。
    パートに行き始めたら急に偉くなったのかい?
    自分が選んだ結婚相手。家計の為と納得して働いて稼げ。
    一切よその家庭は関係ありません。

    • 4
    • 130
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/15 23:42:34

    >>111
    嫌みだよ。笑

    • 0
    • 18/07/15 23:43:24

    別に家事を完璧にするのが専業主婦ではないよね?

    • 3
    • 18/07/15 23:48:08

    普通に夫の健康の為にバランス取れた食事作って、洗濯、掃除してるだけ。
    お金で雇われた家政婦じゃないんだから、金額に見合う働きしてるかどうかなんて関係ない。
    夫がそれで満足、私も満足、ならそれで良し。
    我が家はそれで円満です。

    • 2
1件~4件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ