日本テレビ【はじめてのおつかい】

  • TV・エンタメ
  • 徳山ダム
  • 18/07/15 18:16:13

2018年7月16日(月)
19:00~21:54

今回は番組史上初のおつかいが2つ!
(1)番組初!東京ディズニーシーでおつかい!!4歳が93歳曾おばあちゃんをご案内 写真を撮って、蝶ネクタイを買って、曾おばあちゃんに最高の1日を過ごしてもらうはずが…広いパーク内で「わかんなくなっちゃった」!
(2)番組初!四つ子がおつかい!!しっかり者長女にマイペース末っ子、活発な二女に泣き虫長男!みんな個性が違っておつかいは大混乱!?弱虫長男が最後には大成長を遂げます!

MC
所ジョージ、森口博子

ゲスト
波瑠、松本伊代、千鳥、指原莉乃、澤部佑(ハライチ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 00:58:37

    >>1971
    実家に頼りっぱなしなんだね。家も土地も親なんだろうなー!

    • 4
    • 18/07/17 00:42:44

    >>1965
    不妊でしょ!小さく生まれて可哀想に

    • 4
    • 18/07/17 00:03:25

    堅くてしょっぱいお煎餅の、小粋ちゃんのママさんが、私もとても気になったわ

    • 15
    • 18/07/16 23:59:05

    ディズニーのは、ディズニー公式Twitterが宣伝していたわ(笑)
    ディズニーも落ちたな
    Twitterも批判多かった
    でも浦安のディズニー目当てで住んでるやつはクソだなとわかるTwitterも多々あったわ

    • 8
    • 18/07/16 23:36:33

    >>1966
    うん!番組の話しよ!

    • 3
    • 18/07/16 23:36:27

    >>1966
    うん!番組の話しよ!

    • 2
    • 18/07/16 23:33:31

    >>1964
    ご迷惑をおかけして
    すみません。

    • 2
    • 18/07/16 23:33:17

    途中から見たんだけど、四つ子ちゃん可愛かった!お母さん自然で四つごかな?大変だろうけど、四人、羨ましい。それぞれ可愛かったなー

    • 12
    • 18/07/16 23:31:46

    >>1963
    だよね
    シツコイわ

    • 3
    • 18/07/16 23:30:05

    >>1962ごめん、もうそろそろ他所でやって貰えるかな?見にくいんだよ。

    • 2
    • 18/07/16 23:26:20

    >>1958
    気に入らないどうこうじゃなくて、なんでそういう思考回路になるのか、意味がわからないです。それに、誰も叩いていないですが。

    個人攻撃でやたらと絡んでくる人がいるということは、その方にとって、非があるということをご自分で自覚されているということなんじゃないですか?

    • 3
    • 18/07/16 23:25:44

    心粋って子役とかしてるのかなぁって思ったけどな。お母さんも、ちょっと芝居がかってたし、普段から熱心に教え込んでそうなタイプ。

    • 7
    • 18/07/16 23:23:18

    なんか荒れてる?
    みんな一生懸命で可愛かったじゃん
    素直な子供らが
    辛かったり寂しいと泣き
    ママに会いたがる
    ママに癒されたいって

    自分の子供に置き換えて見たの?
    そんな母親の余裕ない人が荒らしてるの?
    そんな人が育てた子供は将来同じ様に育つよ

    • 12
    • 1959
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/16 23:18:35

    >>1927
    この放送の裏でお使いできなかった子もたくさんいると思う

    • 2
    • 18/07/16 23:12:52

    >>1944
    じゃあ中傷禁止、称賛のみ許可の掲示板作ったらいいよ
    あなたが気に入らないからって住人叩きおかしくない?

    • 2
    • 18/07/16 23:10:36

    >>1956絵本ね、

    • 0
    • 18/07/16 23:09:15

    >>1951
    うん、小粋の母は無理なタイプだったわー
    子育てしてます、って周りにアピールタイプだよ
    病院とかで、大きめの声でえほ読むタイプ

    • 21
    • 18/07/16 23:05:51

    >>1944
    ルールってのどんなルールよ?
    絶賛のコメントのみ書き込み可‥ってか?

    • 3
    • 18/07/16 23:04:56

    >>1953
    録画すれば良かったー
    やる気なさとか
    可愛かったよね!
    もう一度見たいわ

    • 4
    • 18/07/16 23:01:54

    >>1949
    あの男の子めっちゃ面白かった!

    録画したから、
    あとでもう一度見ようかな(笑)

    • 3
    • 18/07/16 23:01:04

    >>1948
    はっ?あなたココの主さんか
    何かなんですか?

    • 2
    • 18/07/16 23:00:58

    >>1784
    分かる!とくに小粋ちゃんのお母さん!

    • 2
    • 18/07/16 22:57:16

    転んで泣いちゃってる子を見てると
    頑張れ。痛いな~頑張れとか

    ママ~とか泣いてる子を見てると
    不安だよね。寂しいよね。とか言いながら
    旦那と見てたらなんか泣けてきたわ(´・ω・)

    やっぱりわが子と重なるやなあ思った 

    • 6
    • 18/07/16 22:53:14

    >>1946
    追加
    あのだるそうな男の子の
    きくちー笑えた!
    なんでも口に出て可愛かったな。
    あーもう産めないケド、この番組癒されるな!

    • 5
    • 18/07/16 22:48:19

    >>1944
    ハッキリ言って‥

    もう二度と開かないで!

    • 5
    • 18/07/16 22:47:26

    やっぱりディズニーでは無謀だったね
    ひいおばあちゃんの為にしたい事なら他にもあったはずだし。 親子がディズニーで撮影したいが為に高齢者連れ出したみたいに見えるわ

    • 46
    • 18/07/16 22:46:31

    みんな可愛かったな
    泣いたり笑ったり一生懸命

    子供ら中学生で連休もお泊りや遊びで家に居ないし
    今日のテレビで癒された!
    あんな頃もう見れないんだよな。寂しいな。

    • 7
    • 18/07/16 22:44:33

    >>1938
    そりゃこの世からいじめがなくならない訳だわ

    • 9
    • 18/07/16 22:44:22

    >>1941
    ハッキリ言って、ココのような掲示板に誹謗中傷コメントとか、誰かが嫌な気持ちになることを書き込み続けている人って
    マナーを守ることができない、非常識な大人なんじゃないかなって私は思います。正義ぶっているどうこうじゃなくて、番組を気持ち良く観ている方だっているのに誰かのことを中傷しているように感じてしまうし…。

    ルールも守れない、一部の人にはもっと節度のある利用の仕方をしてほしいですね。

    • 7
    • 18/07/16 22:31:19
    • 1
    • 18/07/16 22:30:56

    >>1941
    まあね(笑)
    そりゃ~もう、仕方ない!(笑)

    • 1
    • 18/07/16 22:27:41

    >>1940
    言っても絶対なくならないもん

    • 1
    • 18/07/16 22:25:05

    >>1938

    無駄、、かなぁ??

    いろんな人がコメントする場所だからこそ、
    悪口、悪口のなかで
    「そういうのは良くないよ」
    って言う人も居ていいと思うけどな。

    • 6
    • 18/07/16 22:23:07

    >>1585
    4卵性なんだ?
    途中から見たからわからなかった。
    4つごとかなんでそうなったんだ!?
    って不思議で。
    すごいね、1度に排卵が4つもあって全部受精してしかもちゃんと育ったんだね。
    奇跡だな。

    • 18
    • 18/07/16 22:21:15

    >>1923
    そんな風に正義感満載でイライラする人はこういう掲示板向かないよ
    あなたが言われてるわけじゃないのにスルー出来ないの?
    なんで噛み付くの?
    そんな発言無駄でしかないよ。

    • 6
    • 18/07/16 22:20:00

    >>1927うちもそう思った。なんだかんだ社交性のある子達だよなぁって。
    うちの子近所のおばさんに話しかけられても固まって何も答えられないと思う。

    • 8
    • 18/07/16 22:19:40

    >>1935
    四卵性

    • 2
    • 18/07/16 22:18:22

    さっき見始めたんだけど、4つ子?
    4つ子すごいね!一卵性かな?自然なのかな?
    そんな説明はなかったですか?

    いっしんくんの置いていかれなかった?って
    聞かれた時の顔可愛いかった(笑)

    • 6
    • 18/07/16 22:16:53

    >>1931
    このトピ見なきゃいいのに

    • 2
    • 18/07/16 22:14:25

    >>1924アイスだかなんかの??足らなくなっての流れの

    • 0
    • 18/07/16 22:14:08

    >>1903あなたの親御さん完全に子育て失敗だね。

    • 3
    • 18/07/16 22:12:04

    >>1910番組見なきゃいいのに。

    • 3
    • 18/07/16 22:10:35

    >>1924
    いつのだ?見たいわ笑!

    • 3
    • 18/07/16 22:09:19

    親や子の見た目を貶すコメントの多さに驚いた。下世話なコメント等も…
    人によって色んな見方があるんだねぇ
    私は普通に和やか気分で見てたわ…

    • 14
    • 18/07/16 22:07:23

    >>1913
    だってママスタだもんて、ここ暴言吐くサイトなの?ママじゃないのにママスタってトピも荒れてたけど、ママが悪口ばっかりなこと恥じた方がいいよ

    • 9
    • 18/07/16 22:06:55

    子供がもうすぐ3歳で同じくらいだけど、皆しっかりしてて凄いなぁと思った
    このくらいだとあんな風に会話できて挨拶できて記憶できて、ってのが普通なのかな?
    比べるとうちの子が幼く見えてどうしようもない

    • 14
    • 18/07/16 22:03:00

    ディズニーの子はおばあちゃんのエスコートでしょ?おつかいするのも大変だけど、おばあちゃんのエスコートちゃんとやれて、あれはあれで良かったよ。おばあちゃんがすごく嬉しそうでほんわかした!
    やっぱこの番組見てると、昔を思い出してしまうんだよね。うちの子もっと大きいから、この位当たり前にするし、マナーは守るけどさ。
    母親が居なくても、普通にやれる子供になる前だからこそ、頑張れー!とかそれはやっちゃいかーん!とか、なんか、幼い頃の子供にツッコミ入れてる気分になれる。
    そして、その成長を見れるとグッとくる。

    • 8
    • 18/07/16 22:02:23

    >>1924
    そんなのあった!??笑

    • 1
    • 18/07/16 22:01:16

    ディズニーシーは失敗だったね
    はじめてのおつかいでやる内容じゃなかった
    でも自分的にはお寺かのお祭りで金遣い荒い姉妹が最終的にスタッフにお金貰うやつが史上最悪の胸糞おつかいだったな
    これを超えるやつはまだない

    • 18
    • 18/07/16 22:00:47

    >>1913
    ママスタだからって、
    他人が不愉快になるようなコメントを書き込み続けても平気でいるという神経がわからない。なんでもかんでも言いたい放題だし、人間性が悪すぎるんじゃないかと。ルール違反もいいとこ

    • 11
1件~50件 (全 2008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ