日本テレビ【はじめてのおつかい】

  • TV・エンタメ
  • 徳山ダム
  • 18/07/15 18:16:13

2018年7月16日(月)
19:00~21:54

今回は番組史上初のおつかいが2つ!
(1)番組初!東京ディズニーシーでおつかい!!4歳が93歳曾おばあちゃんをご案内 写真を撮って、蝶ネクタイを買って、曾おばあちゃんに最高の1日を過ごしてもらうはずが…広いパーク内で「わかんなくなっちゃった」!
(2)番組初!四つ子がおつかい!!しっかり者長女にマイペース末っ子、活発な二女に泣き虫長男!みんな個性が違っておつかいは大混乱!?弱虫長男が最後には大成長を遂げます!

MC
所ジョージ、森口博子

ゲスト
波瑠、松本伊代、千鳥、指原莉乃、澤部佑(ハライチ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 22:14:25

    >>1924アイスだかなんかの??足らなくなっての流れの

    • 0
    • 18/07/16 22:14:08

    >>1903あなたの親御さん完全に子育て失敗だね。

    • 3
    • 18/07/16 22:12:04

    >>1910番組見なきゃいいのに。

    • 3
    • 18/07/16 22:10:35

    >>1924
    いつのだ?見たいわ笑!

    • 3
    • 18/07/16 22:09:19

    親や子の見た目を貶すコメントの多さに驚いた。下世話なコメント等も…
    人によって色んな見方があるんだねぇ
    私は普通に和やか気分で見てたわ…

    • 14
    • 18/07/16 22:07:23

    >>1913
    だってママスタだもんて、ここ暴言吐くサイトなの?ママじゃないのにママスタってトピも荒れてたけど、ママが悪口ばっかりなこと恥じた方がいいよ

    • 9
    • 18/07/16 22:06:55

    子供がもうすぐ3歳で同じくらいだけど、皆しっかりしてて凄いなぁと思った
    このくらいだとあんな風に会話できて挨拶できて記憶できて、ってのが普通なのかな?
    比べるとうちの子が幼く見えてどうしようもない

    • 14
    • 18/07/16 22:03:00

    ディズニーの子はおばあちゃんのエスコートでしょ?おつかいするのも大変だけど、おばあちゃんのエスコートちゃんとやれて、あれはあれで良かったよ。おばあちゃんがすごく嬉しそうでほんわかした!
    やっぱこの番組見てると、昔を思い出してしまうんだよね。うちの子もっと大きいから、この位当たり前にするし、マナーは守るけどさ。
    母親が居なくても、普通にやれる子供になる前だからこそ、頑張れー!とかそれはやっちゃいかーん!とか、なんか、幼い頃の子供にツッコミ入れてる気分になれる。
    そして、その成長を見れるとグッとくる。

    • 8
    • 18/07/16 22:02:23

    >>1924
    そんなのあった!??笑

    • 1
    • 18/07/16 22:01:16

    ディズニーシーは失敗だったね
    はじめてのおつかいでやる内容じゃなかった
    でも自分的にはお寺かのお祭りで金遣い荒い姉妹が最終的にスタッフにお金貰うやつが史上最悪の胸糞おつかいだったな
    これを超えるやつはまだない

    • 18
    • 18/07/16 22:00:47

    >>1913
    ママスタだからって、
    他人が不愉快になるようなコメントを書き込み続けても平気でいるという神経がわからない。なんでもかんでも言いたい放題だし、人間性が悪すぎるんじゃないかと。ルール違反もいいとこ

    • 11
    • 18/07/16 21:59:17

    苦言呈されても、ママスタは昔からこんなんだけどなー

    まあ本音出ちゃう人とか、ネットでもマナーに気を使う人とか、色んな人がいるから面白いんだと思うけどね。

    • 3
    • 18/07/16 21:59:13

    >>1905
    次からは行ったり来たりしなきゃいけないのか...

    • 0
    • 18/07/16 21:59:01

    >>1903むきになり過ぎてて怖いよ

    • 3
    • 18/07/16 21:58:24

    こころがおれるの男の子めっちゃ笑ったーリアルしんちゃんって感じだった

    • 13
    • 18/07/16 21:57:16

    >>1911
    今回のおつかいは、
    どの子も面白かった!

    • 3
    • 18/07/16 21:57:05

    >>1909
    かんなと一心だけね

    • 1
    • 18/07/16 21:57:02

    >>1904お母さんが良かったな。キーキー言わないし泣いてても大丈夫大丈夫~って。またこういう感じの親子みたいな

    • 10
    • 18/07/16 21:56:40

    >>1891
    全然わからない

    • 0
    • 18/07/16 21:56:15

    ディズニー以外は可愛らしくてよかった。

    • 12
    • 18/07/16 21:56:15

    >>1901
    だってママスタだもん

    • 1
    • 18/07/16 21:55:55

    バイオレットシチューの全部のコメにハート押してきた(笑)

    • 0
    • 18/07/16 21:55:26

    あー面白かった!笑えたし可愛かったわー
    「全然楽しくない」、一心、ジャイアンありがとう

    • 5
    • 18/07/16 21:55:24

    >>1901
    ママスタ来なければいいのに
    おつかいのときはいつもこんな感じだよ

    • 2
    • 18/07/16 21:55:16

    >>19014つ子ちゃんは人気だったじゃん

    • 1
    • 18/07/16 21:55:12

    >>1901ここ、そんなのばっかりだから気になるなら見ないでテレビに集中した方がいいですよ

    • 5
    • 18/07/16 21:55:07

    ここに限らず、いつから批判ばかりの世の中になっちゃったんだろうね。何に対しても攻撃的

    • 7
    • 18/07/16 21:55:04

    >>1881
    3人目産まれたばかりだけど微笑ましく見てるよ
    不幸せだから他人の粗探しして満足になった気でいるしかないんだろうね
    そういう奴に限って自分も子供も大したことないないくせに

    • 5
    • 18/07/16 21:55:03

    はじめてのおつかい見ながら皆で可愛いねーとか感動したねーとか言いたかったのに、文句ばっかり。
    文句専用スレと、楽しむスレ分かれてて欲しかった

    • 6
    • 18/07/16 21:54:34

    >>1894
    なんか 自分の子供の頃を思い出して懐かしい感じ
    ほのぼのしたね

    • 4
    • 18/07/16 21:54:32

    >>1890
    自分の親の育った環境?(笑)
    この子、いま中学だから、自分らの親のこと関係ないよね?
    平成生まれと親の年代をくらべてなんの意味があるのか

    • 1
    • 18/07/16 21:53:29

    >>1109

    いやだったら余計にはじめてのおつかい関係ないじゃん。
    婆さんの思いで作りとかTVの力使わないで勝手にやってろって皆言ってることだから。

    • 2
    • 18/07/16 21:53:23

    >>1890
    この3時間近く、ほとんど悪口とか、批判、誹謗中傷コメントとかばっかりでしたよね。本気で不愉快すぎました。

    • 15
    • 18/07/16 21:52:58

    いつも指原の口、ポカーンて開いてる

    • 2
    • 18/07/16 21:52:51

    ディズニーで シラケちゃったなー

    • 33
    • 18/07/16 21:52:44

    相撲からラグビーか。イメージ通りって感じ(笑)おおきくなったもんだ。

    • 8
    • 18/07/16 21:52:20

    なんかいいなー!監督さんもいい監督!うちの長男もスポーツして欲しいなぁ…

    • 11
    • 18/07/16 21:52:11

    >>1881そうかもね。私も可愛いくて笑って見ちゃう和むし。

    • 5
    • 18/07/16 21:52:10

    昭和って連呼してたけど思いっきり平成生まれじゃん!笑

    • 11
    • 18/07/16 21:52:00

    >>1858でも本当面白かった!今のおつかいに無い感じで良かった

    • 6
    • 18/07/16 21:51:56

    うん。今のか可愛い

    • 2
    • 18/07/16 21:51:41

    たくましく育ったな。

    • 7
    • 18/07/16 21:51:40

    ママスタ民、バイオレットシチュー思い出した人どれくらいいる?ハート押して
    どのくらいママスタ民いるのか気になる

    • 45
    • 18/07/16 21:51:24

    ここ文句ばっかりでうんざりするわ。
    あなた達の親はどんな時代でどんな育ち方したの?
    批判してるけど、自分の親の育った環境とか育ち方を批判してるようなもんだよ。
    文句言う前に自分の親がどんな育ち方したのか聞いたらいいよ。

    • 15
    • 18/07/16 21:51:08

    こう言う顔してる子って大きくなっても顔があんまり変わらないね

    • 11
    • 18/07/16 21:50:52

    小さいな笑

    • 0
    • 18/07/16 21:50:47

    今の方が可愛くない?w

    • 5
    • 18/07/16 21:50:41

    バイオレットシチュー思い出した(笑)

    • 9
    • 18/07/16 21:50:39

    お母さん、なんか素敵!!
    大きくなったね。

    • 11
    • 18/07/16 21:50:37

    >>1859
    あったう
    はイライラしなかったなあ、ひたすら笑えた

    • 3
1件~50件 (全 2008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ