しみけん結婚だってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/03 16:34:37

    最近のはあちゅうさんのインスタにやたらしみけん出てきて少しめんどくさくなった。

    • 2
    • 18/08/27 14:34:11

    なんかを訴える事にしたって何?売名?

    • 1
    • 223
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/03 19:42:50

    しみけんのAV好きじゃないからどうでもいい
    事実婚なんだね。なんで発表したんだろ

    • 1
    • 222
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/03 19:26:02

    普通に気持ち悪い

    • 23
    • 221
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/24 23:27:19

    >>217
    13人じゃなくて103人のセフレみたいよ

    • 3
    • 18/07/20 09:10:07

    >>211
    空気w
    的確だけどそこは丸くなったとかでいいじゃんw

    • 0
    • 18/07/19 09:39:44

    気持ち悪い。

    • 12
    • 18/07/19 09:35:59

    >>215
    まじで?
    嫁羨ましいな。。。

    • 0
    • 18/07/19 09:24:07

    今でも、13人のセフレがいるんだってしみけん
    元気だな

    • 0
    • 18/07/19 09:22:01

    まぁ、だいわもだいわだけど、、。

    • 0
    • 18/07/17 20:21:08

    >>212
    でも一徹って既婚者だよね?

    • 1
    • 18/07/17 20:09:33

    しみけん…再婚したのか!幸せになってほしい。と思ったら思ってたしみけんと違うかった。。

    • 7
    • 18/07/17 20:03:05

    この女の人のどこがすごいのか全くわからなかったけど、うんこ食べたりする男とよく付き合ったり事実婚その他諸々できるなぁ...って思ったら、あ、確かにすごいわこの女の人...って今初めて感じることができた、そんなレベル。
    これだけの男優だと、たくさんビョーキもってそうで怖い、自分ならとてもじゃないが無理。

    • 10
    • 18/07/17 16:35:50

    これ相手が一徹だったらまた反応違ったんだろうなw
    しみけんってw

    • 3
    • 18/07/17 16:33:21

    >>133
    片桐はいりに空気入れたみたいな顔

    • 18
    • 18/07/17 16:10:46

    二人とも知らない

    • 9
    • 18/07/17 16:07:12

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180717-00270832-nksports-ent

    顔のでかい朝鮮人がムキになったコメント出してるよ。
    悲しいかな、誰も羨ましいとは思わないし、逆にお前が底辺なんだが、そのことに気付くことはないんだろうね・・。

    • 7
    • 18/07/17 15:54:08

    しみけんさんは名前と男優ってことしか知らないから「へ~」程度だけどそれよりたまにツイッターで炎上するたび見かけてたはあちゅうさんがアイコンと違いすぎてびっくりした。発言と相まって、正直脳内でももっと美女に変換してた。

    • 2
    • 18/07/17 15:49:03

    熟女じゃなかったんかい!と怒ってる。
    はぁちゅうは若いじゃん。
    ロールスロイスされてんのかな。うらやましい。

    • 1
    • 18/07/17 15:22:21

    >>189
    吐くわー

    • 2
    • 18/07/17 15:00:47

    >>133なんか目から下が突然でかくなってない?奇形?

    • 4
    • 18/07/17 14:58:35

    漫画以外で足の裏みたいな顔してる奴初めて見た。マジでいたんだね。
    この人日本人じゃないんだよね?

    • 4
    • 18/07/16 23:52:55

    やっぱ事実婚しかしたくないんだろうね(笑)

    • 3
    • 18/07/16 23:11:24

    志村けんかと思ったら違った。

    • 1
    • 18/07/16 22:41:35

    はあちゅうって人
    ずーっとオカマかと思ってたんだけど

    • 15
    • 18/07/16 22:38:20

    はあちゅう誰?

    • 7
    • 18/07/16 21:12:57

    >>198
    なにそれ!マジで?

    • 2
    • 18/07/16 21:09:01

    冷蔵庫にうんこストックしてる旦那はムリだわ

    • 13
    • 18/07/16 21:00:51

    しみけんのAV観たけど、この人めっちゃ舐めるのね。
    はあちゅう羨ましいわ。

    • 3
    • 18/07/16 19:52:39

    はあちゅうてだれ?

    • 4
    • 18/07/16 15:12:53

    >>44
    なんかきょうだいに見えて笑ってしまったw

    • 0
    • 18/07/16 15:11:27

    >>44
    ぶっさ

    • 4
    • 18/07/16 15:08:41

    >>189
    嘘って言って

    • 2
    • 18/07/16 09:31:31

    はあちゅうって、だれよ?

    • 3
    • 18/07/16 09:28:56

    >>189
    まじで?
    ネタでしょw

    • 0
    • 18/07/16 09:26:59

    しみけんとやりてー

    • 3
    • 18/07/16 06:57:23

    >>168
    2本どころかうんこ大好きすぎていつでも食べれるように冷凍庫に保管してるんだよね。

    • 1
    • 18/07/16 06:23:17

    【炎上ブロガーの自宅】はあちゅうさんの神奈川の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=399

    • 0
    • 18/07/16 03:12:09

    申し訳ないけど気持ち悪い

    • 18
    • 18/07/16 03:03:47

    あれ?
    しみけん結婚してなかった?

    • 3
    • 18/07/16 01:57:44

    女、整形すごい別人になったね

    • 6
    • 18/07/16 01:50:24

    旦那がテク無しだからちょっと羨ましい

    • 8
    • 18/07/16 01:35:29

    >>172
    何が?こっちは真面目に言ってるよ。面接時、ウンコ食べられるか聴かれるんだよ、まじで。それができないなら男優できないよって言われる。男優がインタビューでそう答えてる。

    • 3
    • 18/07/16 00:33:51

    臭そう
    汚い

    • 3
    • 18/07/15 23:51:31

    >>166
    きも

    • 6
    • 18/07/15 23:49:20

    >>177
    あなたキンタローさんなの?

    • 2
    • 18/07/15 23:46:23

    >>178 そうそう、AV女優さんは普段は自宅で身体のメンテナンスしてるらしいよね。
    特に全身の肌の手入れとか。
    男優さんもスポーツジム通って忙しいって聞いたよ。

    • 2
    • 18/07/15 23:42:09

    >>175
    逆にたまにしかしないんじゃない?
    仕事がsexだもの
    AV女優がかなりキツい肉体労働って言ってたよ

    • 3
    • 18/07/15 23:41:37

    >>136

    私もっとぶさだわ、ごめん
    ホクロだらけ、シミだらけ
    顔中ゴミついてるみたいな顔だよ

    • 0
    • 18/07/15 23:41:00

    はあちゅうってコメンテーターしてる人だよね?しみけんと付き合ってたんだ。

    • 4
1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ