koki、15センチヒールを履き身長を未だに騙す

  • なんでも
  • 田瀬ダム
  • 18/07/15 11:05:05

2017年7月13日埼玉で行われた工藤静香Liveにkokiが訪れ、
その時の写真をinstagramに掲載。
Liveに行ったファンはSNSで、「kokiちゃんはスタイルが良く背が高かった」など書き込み。

しかし、実際kokiが履いている靴のヒールの高さは15センチ。スタイルが良く見え、
背が高くなるのは当然である。
kokiは以前からも自身の写真を加工修正し、親譲りの短足をアプリサイト「spring」を使用し長く伸ばし修正。
それに対しマスコミは足が長いと上げ記事を書く。
しかし世間からは「加工し過ぎ、他の人が載せてる写真とストーリーの足の長さが全然違い過ぎる」と大炎上。
170センチという身長詐称デビューをしてしまったkoki。koki自身も足の短さ、顔の大きさをコンプレックスを抱いており、
修正や15センチというヒールを履き、嘘に嘘を被せて活動していくのだろう。
しかし世間はあまくない。
マスコミはkokiや工藤のインスタに「反響」など嘘記事を毎回書く。
実際、
反響の声など一切なく批判しかないのだから、世間も嘘で上げ記事を書くマスコミに
ウンザリしている。
https://imgur.com/57awzQf.jpg
https://imgur.com/RQeZMkm.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/15 15:13:35

    誰がなんと言うと勝ち組だし、何言われたって痛くもかゆくもないわよ

    • 1
    • 26
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/15 15:09:53

    稼げもしない値段のアクセや、服着て
    生き方がダサ過ぎる

    • 1
    • 25
    • 摺上川ダム
    • 18/07/15 14:26:21

    この子服のセンス、ダサくない?
    本人に似合ってないよね

    • 2
    • 18/07/15 14:17:51

    >>19たぶんそういう意味じゃなく似てて当たり前だけどこの子自身もより似せてる写真を載せてると思うよ

    • 0
    • 23
    • 川辺川ダム
    • 18/07/15 14:05:07

    自分の力で道を切り開いて行く気ゼロ

    • 2
    • 18/07/15 13:18:40

    >>21
    170ないから。
    15センチヒールはいてるから185だよ?www
    ありえないわ

    • 3
    • 21
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/15 13:12:34

    170あるのにスタイル良く見えないんだよね。
    170無くてもスタイル良く見えるモデルさんって凄いんだなって思った。
    この二人の子どもじゃなかったらモブにしかなれなそう。

    • 4
    • 18/07/15 13:10:30

    コメントできないし、キャプションないし面白くない。

    • 2
    • 19
    • 真名川ダム
    • 18/07/15 12:58:16

    >>17

    キムタクの子なんだから似せてんじゃなくて似てるんだよ

    • 3
    • 18/07/15 12:55:21

    顔がデカイのが致命的

    • 2
    • 18/07/15 12:49:36

    キムタクに似せた写真ばかり載せて、何がしたいのか全く分からないわ。
    自分の力で頑張って行く気ないのね
    バカ娘

    • 4
    • 18/07/15 11:53:25

    ぶさいくに例え産まれたとしても、工藤静香とキムタクの子供に産まれたい
    確実に将来勝ち組、仕事はバイト感覚でいい
    お金持ちの子供

    • 6
    • 18/07/15 11:45:54

    短足もだけどデカ鼻をどうにかしろよと
    あとタラコ唇

    • 5
    • 18/07/15 11:44:36

    >>13
    ストーリーの修正どうやるの?動画ってエルジャポンのメイキング動画見たよ
    足が長い、

    • 1
    • 18/07/15 11:42:24

    一般があげたインスタストーリーの足の短さよwww背も低いし

    • 2
    • 18/07/15 11:36:32

    動画見たよ足ながい、動画の修正不可能でしょ?

    • 0
    • 18/07/15 11:29:09

    この家の資産は50億ある

    • 1
    • 10
    • スターダム
    • 18/07/15 11:28:37

    ヒール履かない、加工しないで一回まんまの姿をインスタ載せなさい

    • 2
    • 9
    • スターダム
    • 18/07/15 11:26:12

    母が嘘つきなら、娘もウソつき

    • 2
    • 18/07/15 11:23:29

    もし本当に170なら父親よりでかいね

    • 5
    • 7
    • スターダム
    • 18/07/15 11:23:16

    工藤サイドから大金の裏金をマスコミは貰ってるんだろうな

    • 1
    • 6
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/15 11:16:47

    なんで身長ごまかさず、ありのままの姿、
    情報で出てこれないかな?

    • 1
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/07/15 11:12:07

    別にいいじゃん。

    • 1
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/07/15 11:11:08

    実際の身長、スタイルはこれだから

    • 1
    • 3
    • 田瀬ダム
    • 18/07/15 11:08:25

    15センチのヒール履けば誰でもスタイル良く見えるわ。

    • 1
    • 2
    • 新丸山ダム
    • 18/07/15 11:07:52

    ヒールくらいどうでもよくない?

    • 3
    • 1
    • 丹生ダム
    • 18/07/15 11:07:40

    世間はとか大炎上とか嘘も大概にしなよ
    こういう執拗な批判トピ立ててる人ってどんな人なんだろう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ