『移動しました(【総合】うつ病トピから)宜しく御願い致します。』

  • 友募・馴れ合い
    • 39
    • スイカ
      18/07/30 19:16:57

    >>34
    主さんが謝る事じゃないんですよ。追い込まれりすると自分を責めて
    しまうのです。だから、精神科受診をすすめたんですよ。私の話になりますが
    実母が完全におかしいのですが、私に精神科受診をすすめられました、何十年の事を吐き出したら、先生が、よく頑張りました、これから少しずつ絡んだ糸を解しましょう。と。半信半疑でしたよ、頑張る事ばかりじゃないと思えて
    来ました、物事を一方的に見るのではなく、違う方向から見ると、解決の糸口があったりするモノです。今は自分の事だけ考えましょうよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ