『移動しました(【総合】うつ病トピから)宜しく御願い致します。』

  • 友募・馴れ合い
    • 33
    • スイカ
      18/07/29 17:01:52

    >>32
    物事の捉え方が間違ってる事分かる?匿名さんも折角親身にアドバイス
    くれても、主さんが間違った捉え方する。書いてある事をよく読んで、
    箇条書きにしてよく読み込んでね。私の意見ですが、主さんが、精神科受診
    して、変わっていく道が1番だと思う。心も身体も病んでるから、頑張れ
    無いし、物事を間違って捉えるのも、辛いでしょ?かなりの共依存だから
    主さんが独りにならないと無理。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ