『移動しました(【総合】うつ病トピから)宜しく御願い致します。』

  • 友募・馴れ合い
    • 25
    • 匿名
      18/07/20 21:06:09

    >>23
    追加
    私もスイカさんと、同じように思いました。
    私文章が下手でうまく書けるか?ですが、、、
    以前主人が、椎間板ヘルニアになりました。痛みに強い人なので、救急での診察時に「お盆明けに来て下さい。」と言われ痛み止めを頂きました。
    お盆明けに再度診察で行き、レントゲン写真を撮り、それを見た医師が「よく我慢して家で過ごされましたね。直ぐに入院レベルですが、、、」とのことでした。
    看護師さんが痛みの訴え方が人それぞれだから、医師の判断も難しいそうです。
    私は、オーバーな方なので、、、
    一度だけ救急車のお世話になりましたが、処置後直ぐに入院しました。
    警察、行政も、控えめに言うと伝わらないのではないでしょうか?
    分かりにくかったら、ごめんなさいm(__)m

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ