女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
    • 190
    • 良いトピだわ
      18/07/18 06:22:42

    憑いてるだろうね。だって、ちゃんと話し合ってお別れした男の人との恋愛は今では思い出になってるけど、別れ話もせず一方的に連絡絶たれた男には今でも不幸になってシねって思ってるし。

    その男はよく腰痛いって言ってた。あと何に対してもすぐに否定する奴で、自分が一番と思ってて女友達が多いことを自慢してきた。
    「俺は昔っから女に慕われやすい。女とも話が合う、女に好かれる」とんだ自意識過剰。
    この女好き男といた時は私も気病んだり調子悪かった。子宮の手術したり、ストレスで全身蕁麻疹が出るようになって、それでも構わず男は他の女と楽しんでたから私がキレた。ら、私を精神病扱いして逃げた。

    次の彼女が妊娠して、女関係で色々もめて、挙げ句の果て彼女捨てて県外に逃げて、今は遠距離の彼女がいるけどまた繰り返すんじゃないかな。

    ほんとね~シね~ばいいと思う。
    元彼8人で、7人にはありがとうって気持ちだけどその男は一生かけて怨む。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ