空手で娘が白帯なんだけどさ

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/07/14 19:37:52

自分から本当に審査を受けたいと言うまで受けさせないのは可哀想ですか?もうすぐで1年になります。
今日審査の結果発表があり、帯色が変わった子達から、まだ白帯なの?ダサっ。俺なんて赤だよ。とかオレンジだよ。とか馬鹿にされた。
娘は悔しくて泣いたけど、私の考えはどう思いますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ロッテルダム
    • 18/07/14 22:03:17

    >>2悔しくて泣くくらいなら頑張って覚えろよ、で終了。

    • 2
    • 11
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/14 21:58:22

    悔しくて泣くぐらいなら受ければいいのに

    • 0
    • 18/07/14 21:56:56

    指導してくれてる先生はどう言ってるの?先生が受けていいって言ってるなら受けさせる。
    やっぱり上に上がるのはその子のモチベーションが上がるし、練習も試験を受ける為に頑張るしね。
    子どもの判断待ちしてたらいつまでたっても白帯のままかもよ?

    • 2
    • 9
    • 阿武川ダム
    • 18/07/14 21:53:04

    審査受けたいなんて言い出せる性格なの?私なら自信とかやる気に繋がってほしいから絶対受けさせるけど。少しでも階段を登れたら嬉しいのが当たり前じゃない?

    • 1
    • 8
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/14 21:35:46

    やる気なくさせるのに1番良い方法だと思います。

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 玉川ダム
    • 18/07/14 20:09:14

    >>4
    人違い。

    • 1
    • 5
    • 玉川ダム
    • 18/07/14 20:06:16

    >>3
    私ではないんだけど空手の相談はダメなのかな?
    不快な思いをさせてしまいすいませんでした

    • 1
    • 4
    • 手取川ダム
    • 18/07/14 19:57:40
    • 0
    • 3
    • またですか?
    • 18/07/14 19:55:52
    • 0
    • 2
    • 玉川ダム
    • 18/07/14 19:41:12

    >>1
    まだ自分は審査を受けるほど覚えてないから無理だと言っていました

    • 0
    • 1
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/14 19:40:04

    次は受けてみるか聞かないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ