洗濯物って朝まで置いとくじゃん?夏臭くなるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/14 21:01:46

    夜洗濯して、乾燥機
    干さなきゃシワになるものは浴室乾燥へ

    洗濯が本当楽になった。朝畳めるから

    • 0
    • 18/07/14 20:59:33

    湿ってる状態のものは、壁のタオルハンガーとか洗濯カゴのふちとか、洗濯機がドラム式なんで洗濯機のドアとかにかけて少しでも水分飛ぶようにしてる

    • 1
    • 18/07/14 20:48:56

    夜洗って室内干し+浴室乾燥!

    • 0
    • 18/07/14 20:47:40

    夜洗ってそのまま乾燥するから朝はふんわりした仕上がり。臭いは染みつくから早く洗わなきゃ!

    • 2
    • 18/07/14 20:47:25

    >>3
    重曹に殺菌効果はないよ。

    • 1
    • 18
    • 御母衣ダム
    • 18/07/14 20:32:22

    >>13外には干さない。部屋干しして朝外に出す。
    1日着た汚い服をひと晩放置なんて気持ち悪すぎる 冬でも。
    潔癖とかではないよ。むしろがさつ。

    • 0
    • 18/07/14 18:56:00

    夜洗って乾燥機かければいい。
    乾燥機出来ないやつは浴室乾燥機すればいいじゃん。

    • 2
    • 16
    • 寒河江ダム
    • 18/07/14 18:51:15

    洗濯物はためないようにしてる。外には干さないけど、浴室乾燥機や部屋干しで朝には乾いてるし。

    • 1
    • 15
    • 下久保ダム
    • 18/07/14 18:31:08

    洗濯機に入れて朝まで置くとカビとかの原因になるし、朝洗濯したいならカゴに入れた方がいいんじゃないかな。

    • 0
    • 18/07/14 18:30:36

    夜洗濯して朝には乾燥機で乾いてる

    • 2
    • 13
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/14 18:30:33

    うちも洗濯物の量が多いから夜も洗濯するんだけど、先日ママスタで夜に外干しするなんて信じられないみたいなトピあったな(笑)

    • 2
    • 12
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/14 18:28:20

    夜のうちに洗濯するから平気

    • 0
    • 11
    • 寒河江ダム
    • 18/07/14 18:27:13

    >>8
    あれいいよね、私も愛用してる。

    • 0
    • 10
    • フリーダム
    • 18/07/14 18:17:07

    天気が悪くない限り夜干す。
    朝まで洗濯機に入れておくと夏場は濡れてる洗濯物が多いからかなり臭う。

    • 1
    • 9
    • 川辺川ダム
    • 18/07/14 17:34:20

    夜洗濯して夜のうちに干すよ。

    • 0
    • 8
    • 黒部ダム
    • 18/07/14 17:25:40

    粉末タイプのワイドハイターEX使ってるからか、今年はニオイ気にならない

    • 5
    • 7
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/14 17:06:37

    プール道具は子供達帰ってきたら洗濯しちゃうけど、他のは朝洗うけど、そこまで匂い気にならないけどなぁー。

    • 1
    • 6
    • 川辺川ダム
    • 18/07/14 17:00:58

    私も夜洗濯派!
    保育園の汚れる用の服洗って次の日持たせなくちゃいけないし。

    • 3
    • 5
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/14 17:00:34

    私も寝る前に洗濯しちゃうな
    旦那は帰りが遅いから翌朝になるけど。

    • 4
    • 4
    • 御母衣ダム
    • 18/07/14 17:00:04

    お風呂のあと洗濯機まわさないの?

    • 4
    • 3
    • 胆沢ダム
    • 18/07/14 16:59:14

    重曹バッサアふりかけたらどうだ

    • 0
    • 2
    • 井川ダム
    • 18/07/14 16:58:38

    大家族は大変

    • 0
    • 1
    • 徳山ダム
    • 18/07/14 16:58:05

    夜洗濯してる
    保育園でプール入るし水着やタオルびしょびしょ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ