人間関係の注意、本人に響かない

  • 中学生以上
    • 7
    • 疫病神?
      18/07/14 19:36:48

    かなり前の話で子どもたちも独立したのですが
    次男が『知恵遅れ』『配慮無し』『喚く』の三重苦でした
    なのでズル休みさせて
    「なんでこんな簡単なことも出来ないの!」
    「恥かかさないでよ!」「生きてんじゃないよ金かかるだろ!」「タヒね!!」を10日位叫んでたら冷たくなっちゃいました

    病院では『心不全』となってストレスタヒだったのかも?
    その後も葬式とかで非常にめんどくさかった

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ