人間関係の注意、本人に響かない

  • 中学生以上
    • 6
    • 矢木沢ダム
      18/07/14 18:55:55

    >>5診断つけてもらう理由ってありまして、服薬が理由っていうのもあるんですが、定期的に病院に行って相談ができるんです。

    うちは発達障害の子と定型発達の子がいまして、発達障害の子はよく考えもつかないような問題を起こします。定型発達の子のそれとは種類が全然違います。
    その度に相談に乗ってくれて、考えたかの癖というか傾向を教えてもらえるので、子供にとっても頼もしいし、わたしの支えのような時間なんです。

    心の中を吐き出す、そのためにも病院に行くんですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ