深キョン似「自称じゃない」上西小百合氏があらためて主張

  • ニュース全般
    • 24
    • 匿名
      18/07/22 11:24:54

    >>17あと元AKB48の前田敦子に似てると勘違い発言してました。以前、フジテレビの月9の「民衆の敵」?のドラマに出てた、あっちゃんのドラマに出して欲しいとツイートしてました。マジ頭イカれた奴です。(笑)なんか(政治家の役)だから演技?指導したいような内容でした。上からで何様なのかと思いました。あっちゃんも役作りの為かヘアスタイル、スーツ姿も上西に似せてた感は否めない気もするけどww沢尻エリカ、深田恭子、前田敦子は上西を訴えたらいいのに…完全勝利ですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ