まぐろっていう人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 22:36:28

    しぬしぬさぎね

    • 1
    • 18/07/13 22:36:05

    >>246
    なりすましにまんまと引っかかってダセ~w リアルでも騙される事多すぎて実は人間不信だろ。 ネットなんかしてないで自分だけ信じて黙って寝てろ

    • 1
    • 18/07/13 22:35:56

    みんなが相手にしてくれるから嬉しくておしっこチビりそうだって!!

    • 2
    • 18/07/13 22:35:48

    >>242どうせ夜もまぐろ

    • 1
    • 18/07/13 22:34:59

    >>248

    おめーが寝ろよカス

    • 1
    • 18/07/13 22:34:20

    >>244
    小学生かよ、しょうもねえ。 オヤジがギャグ言ってないでセンズリこいて寝てろハゲ

    • 1
    • 18/07/13 22:33:39





    まぐろと☆

    同一でーす!



    • 1
    • 18/07/13 22:33:22

    >>243

    専業トピで言ってたの見たよ

    忘れたの?

    • 1
    • 18/07/13 22:33:19

    まぐろ(|||´Д`)ねキモい、下品だし、バカっぽい、恥ずかしいそんな嫁

    • 1
    • 18/07/13 22:32:58

    >>242
    まさに赤身まぐろwwwww

    • 1
    • 18/07/13 22:32:42

    >>241
    旦那に構ってもらえないくせにって言ってんだよw どんな記憶力してんの?そんな脳みそでよく人と関われるなw

    • 1
    • 18/07/13 22:32:25

    まぐろはみんなに構ってもらって嬉しくて顔真っ赤にして震えてます

    • 1
    • 18/07/13 22:30:39

    >>236

    ババー、認知症かよwww
    最初から読み直してこい糞婆あ

    • 1
    • 18/07/13 22:30:38



    とりあえず、まぐろばあさんしねってことね!!!!

    • 1
    • 18/07/13 22:29:51

    まぐろと匿名と謎の名前だらけでカオス

    • 1
    • 18/07/13 22:29:27

    >>235

    >>233はまぐろじゃないよ。アンチまぐろ

    • 1
    • 18/07/13 22:28:39

    娘の友達のあだ名がまぐろからマグマグになってた。

    • 1
    • 18/07/13 22:28:09

    >>232
    なに言ってんのお前w 逃げられたくせになんて言ってねーわw お前全て腐ってんな

    • 1
    • 18/07/13 22:27:50

    >>232
    うわ~~
    かわいそうなババア
    旦那いないんだもんな~~
    ほんとかわいそうだわ。

    • 1
    • 18/07/13 22:27:50

    まぐろの決め台詞「旦那に逃げられたくせに」

    • 1
    • 18/07/13 22:26:57

    みんなに構ってもらって嬉しくてたまりません

    • 1
    • 18/07/13 22:26:17

    >>224

    旦那いますアピールなんかする奴いないだろ
    お前が自分から旦那に逃げられたくせにってふっかけてんだぞ?気付けカス

    • 1
    • 18/07/13 22:25:45

    支離滅裂妄想ババアの必死感w イライラしてて爆笑

    • 1
    • 18/07/13 22:25:28



    あーほんっとおもしろい

    さっさとまぐろばあさんしねばいいのに。

    • 1
    • 18/07/13 22:25:03

    セックスの話かと思ったよ~

    • 1
    • 18/07/13 22:24:58

    頭に血が上りすぎて支離滅裂のまぐろ

    • 1
    • 18/07/13 22:24:27


    まぐろばあさん無理しないで!!(笑)
    バツありなんて今じゃ当たり前よ?(笑)

    かわいそうに!!!!!

    はやく しねよ

    • 3
    • 18/07/13 22:24:06

    >>224

    ないない。お前と絡んだことねーのに言われたもん。マジで頭逝っちゃってんのな

    • 1
    • 18/07/13 22:23:07

    >>222

    じゃあなんでお前はいるともいないとも言ってない人に旦那に逃げられたって言えるんだよ
    お前正真正銘のくそ馬鹿だな!

    • 1
    • 18/07/13 22:23:01

    >>220
    旦那居ます必死アピが裏を突かれるとも知らずにw根拠ならあるからね

    • 1
    • 18/07/13 22:21:57

    >>215

    ジサツしたいのに勇気なくてできないチキンだから

    • 1
    • 18/07/13 22:21:48

    >>213
    いるともいないとも言ってないけど? 嘘のでっち上げそろそろやめた方がいいと思うよw さっきから自画自賛が激しくてぶりっ子ババアオーラ放ち過ぎて目も当てられないくらい可哀想よ

    • 1
    • 18/07/13 22:21:27

    本気でくだらない。
    よくある女の集団いじめ。
    どんだけみんな
    ストレスあんの。

    • 1
    • 18/07/13 22:20:54

    >>209

    証拠ないのに妄想で決めつけてるバカはお前やん。頭大丈夫か?

    • 1
    • 18/07/13 22:20:38

    キーワードうけるー

    まぐろっていつも

    しねって書かれてるー笑

    • 1
    • 18/07/13 22:20:35

    >>212
    バツあり
    捨てられちゃったまぐろばあさん。

    御愁傷様!

    ざまーみろ!

    • 1
    • 18/07/13 22:20:10

    >>212
    バツあり
    捨てられちゃったまぐろばあさん。

    御愁傷様!

    ざまーみろ!

    • 1
    • 18/07/13 22:19:58

    >>209

    とりあえず根拠なく決めつけるのはまぐろの得意技だから。相手に旦那がいようがいまいがどーでもいいんですね。自分と同じく旦那がいない哀れな女だと決めつけたいだけ

    • 1
    • 215

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 22:19:02

    >>192
    ほら、終わり?煽ってあげるから早くおいで(^^)

    • 1
    • 18/07/13 22:18:47

    >>209
    いたってことにしてもいいよwww
    どうせ捨てられちゃったんでしょ?www

    だろうね!お前みたいな気持ち悪い雑魚の旦那って恥でしかねぇからな。

    • 1
    • 18/07/13 22:18:12

    >>207
    妄想イケメン旦那は旦那がいるから言える事?そりゃそうだろ妄想の旦那がいるんだからなw

    • 1
    • 18/07/13 22:17:36

    ねぇ まぐちゃーん
    エラ呼吸してるの?

    まぐちゃんは海で幸せじゃないの~?

    • 1
    • 18/07/13 22:16:58

    >>207

    旦那どころか恋人も友達も誰一人いません
    38年間処女のクサマンです

    • 2
    • 18/07/13 22:16:58

    >>207
    旦那が居ないっていいましたか?証拠もないでそれもどうせ妄想なんだろ? 次から次へと発言が妄想から生まれる発言ばかりで説得力ありませんよ?

    • 1
    • 18/07/13 22:15:47

    まぐろ大人気やん!良かったなー

    • 1
    • 18/07/13 22:15:02

    >>204
    そのセリフ言えるの旦那いる人だけな。

    お前、旦那いねぇじゃん。だっさ!きも!しね!

    • 1
    • 18/07/13 22:15:01

    >>204

    おーおー

    悔しいのぅ悔しいのぅwwwww

    • 1
    • 18/07/13 22:14:02



    まぐろは、家族も身寄りもいません。

    彼氏もいなければ旦那もいません。

    ずっといじめられてきて、

    今は引きこもりです。

    友達が欲しいだけなんです。







    死 ねばいいのに。

    • 2
    • 18/07/13 22:13:01

    >>195
    だったらスマホ置いてイチャついてろよw ご自慢の妄想イケメン旦那とよw 知った口利きやがって。お前の取り柄が妄想旦那しかない事がいけないんだろwダセえのはお前だよ老婆

    • 1
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ