ぺこ出産 なんで無痛分娩じゃないの?

  • なんでも
    • 95
    • 金山ダム
      18/07/13 13:48:08

    >>90
    それはわかるよ。麻酔のアレルギーとかね。

    でも私が聞いてるのは「無痛で起こりうるリスクがどんなものか」という話じゃなくて、自然分娩でも何かある可能性はあるんだし「無痛なら無痛全体の何パーセントに問題が起こるのか?」「それは自然分娩より高いってデータがあるのか?」ってことです。

    「何が起こるか」と「その割合」って別の話だよね。前者だけでは無痛の方が危険とは結論づけられないでしょ?割合はまた別だもの。

    ところで私は無痛じゃないし、質問しただけでそうやって馬鹿にして絡んでくるあなたの方がどうかと思うけど。感じ悪いよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ