主人が会社を辞めて実家の農家を継ぎたいと言っています。

  • なんでも
    • 82
    • 滝里ダム
      18/07/13 12:55:40

    >>62
    ちょっと農業やるには少ないよね。やるにしても定年してからやるのがいい。うちの旦那も実家農家やってるけど高速使って車で4時間くらいの私の地元で家買ったよ。今は旦那の父親が農家手伝ってやってる。定年したけど他のところで平日はまだ普通に働いてるよ。農家でも食べていけるくらいの収入はあるみたいだけど。

    主のところはこれから子供にお金かかるのに収入低い農家継ぐって先のこと考えてなさそう。3年分貰えるからって安易すぎる。まだ働けば3年以上働けるよね。仕事休みの日だけ農家手伝いに行けばいいのに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ