主人が会社を辞めて実家の農家を継ぎたいと言っています。

  • なんでも
    • 81
    • 糠平ダム
      18/07/13 12:55:29

    >>63
    多分遺産放棄ってことだよ。義理のきょうだいたち。
    主達が土地を継いだら、義理の両親が亡くなったら自由にできるんじゃない?
    売ってもいいしね。
    ある意味ラッキーかもよ。
    主仕事してないんだね。私も、賛成だよ、
    敷地ない同居だと、専業主婦は、姑の目の敵にされる。
    うちの嫁はなんにもしないってね。
    だけど、みんなが休みの時働いてるんだから、昼間の隙間時間くらいゆっくりしたいよね。
    敷地ない同居だと、ゆっくり出来ないよ。
    あと。孫に甘いから、菓子ジュース死ぬほど食べさせたりするよ。やだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ