不倫、モラハラ、DVで別れて面会なども調停で決めましたが

  • シンママ
    • 7
    • 滝里ダム
      18/07/14 10:11:38

    私は調停で決まったことをしています。といい日時と時間は決まっていますが、その日にお待ちしています。と言いその後は無視しましたが、昨日も今日も、私に対して周りを振り回して信じられない、とかお前のせいだ。みんながかき乱される。私の両親の気持ちも踏みにじっている、俺もお前の顔は見たくないなど言われます。
    メールも拒否したいけど面会のやり取りはメールで。と条項にあるから拒否できないかな。
    あんまり言われると私も気持ちがずって晴れないしもう訳分からなくなります。相手が言うように向こうの希望をずっと飲めば言われずに済むのか。とまで考えます。でもこんなに言われれて相手の希望通りにしたくはないし怖いし、ますます色々言ってきそうで心配です。
    せっかく離婚したのにいつまで言われ続けるのか嫌になります。本当は面会させたくないですが調停で決まったからその通りにするしかないと思ってしていましたがもう会うのが怖いです。付き添いはしてもらいますが。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ