うちの旦那、不倫相手と終わってますか?

  • 旦那・家族
    • 181
    • 滝里ダム
      18/07/14 07:03:47

    まだまだ続いてるし、女に気持ちがいってるね。けどその気持ちって女が相手してくれてるうちだけだよ。相手は独身なんだよね?新しい男でも出来たら既婚者なんて面倒で煩わしい存在になるしね。
    でも、主の旦那はまた新しい女を見つけて、また同じことすると思うよ。
    改心する男なんていない。過去に不倫されて今はすっかりいい旦那、いいパパになりました!って話もよく聞けけど、そう思うのはいいけど、何度でも裏切るよ。その時になって相手を責めても後悔しても遅い。それはもう許した自分の責任。
    いい旦那は不倫しないし、いい父親は不倫しない。絶対に、ただの一度もしないんだよ。
    感覚が麻痺するんだろうけど、一度もでも浮気されたら捨てるか、何度でもされる覚悟で耐えるかしかないと思うけど。
    一度でも浮気を許した時点で二度目以降はされた方にも責任があると思う。された方が悪いという意味ではなく、何度でも繰り返される事を自ら受け入れたんだから。いい夫、父親はただの一度も浮気しない。それが事実だよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ