うちの旦那、不倫相手と終わってますか?

  • 旦那・家族
    • 164
      18/07/13 23:15:44

    主です。
    やはり、水面下で続いているというご意見が、ほとんどですよね。

    GPS等に関しても、行き過ぎとは思っているものの、別れたと言って会っていたこともあり、どうしても何かしてもらわずにはいられませんでした。

    束縛をすればするほど、夫の気持ちが離れていくのを、悲しいのですが、感じるときがあります。GPSを入れたときには、ものすごく抵抗されて、こんな監視されて俺の人生終わった、までいわれました。
    ただ、基本的にはすごく優しくて、この人が毎日女の家に行って不倫をしていたとは思えない時もあり、気持ちが行ったりきたりです。

    慰謝料、離婚というご意見も多いですが、何とかがんばって続けていきたいと思っています。ATMとは割りきれない自分がいるのですが、、。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ